PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

住まいるカフェ綱島 体験イベント【ふれあい遊びとママ交流】

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif

住まいるcafe綱島 ベビママの日! 本日はママ交流!


この4月より

綱島【ナイス住まいの情報館 住まいるcafe綱島】 様にて、

ベビーとママのための各種体験イベントを、週替わりで開催しております。
(水曜日 月2~4回 午後)

⇒詳しくはこちら
会場

 
お写真は住まいるcafeサイトよりお借りしました


本日は

【ふれあい遊びとママ交流 みんななかよし 】最終回。

でした。
6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆さまありがとうございました。

●6月・8月生まれのお子様たち
●12月・1月生まれのお子様たち
●綱島・日吉本町・樽町
●菊名・大倉山(大豆戸)

と月齢も近く、お住まいも近隣の皆様。

いつもは、最終回にアドレス交換となるのですが、今回の皆様は
すでに初回ですぐにその場で連絡先が交換できていましたので

前回から今日までの間に、すでにご一緒に連絡を取り合って
お出かけされたり
ご一緒にお茶をしたり
なんてなさっている方たちも。

すぐに仲良くなっていただいてうれしいです。

その分今日はいつもはアドレス交換の時間に最後15分ほど
かかるのを見込んだプログラムのため、ちょっと物足りない
位でしたね。

もっとふれあい遊びで遊んでいただけばよかった!と後で反省でした。

ふれあい遊びではいつもベビママの継続クラスひよこさんの日でやっています
大布で遊んでみました。

赤ちゃんたちもジタバタ、喜んでくれていましたね。
ママたちも楽しそう♪

P1190243-tile.jpg



グループ交流の時間もいろいろ情報交換。

P1190247.jpg

お茶の時間もとてもいい雰囲気でしたね。
P1190249.jpg

最後は赤ちゃんたちの記念撮影。
もう疲れて眠たいよ・・・のお子様も頑張りました!

P1190253-tile.jpg


とてもいい雰囲気の皆さま。
これからもぜひ連絡を取り合って仲良くなさってくださいね。

今後もベビママでは、
親子遊びのクラス
その他、色々なイベントも行っています。

今後もぜひ遊びにいらして下さいね。

一度ベビママにご参加の皆さまは、優先でお席を増やしてご参加
いただいたりしていますので、気になるものがあればいつでも
お気軽にお声をおかけ下さいね。

またお目にかかれる日を楽しみにお待ちしております。
ご参加ありがとうございました!!


ご参加可能なクラスとイベントはこちらです!

ハイハイ期向け親子遊びクラス うさぎさんの日@大倉山教室
骨盤エクササイズ@港北公会堂
ベビーダンス&骨盤ストレッチ@綱島教室
ベビーマッサージ撮影会@大倉山教室
ベビーサインクラス@こちらは綱島・大倉山ともに開催。
赤ちゃんアートイベント@大倉山ともに開催。


そして、今回と同じ
住まいるcafe綱島 イベント【ベビママの日!】6月は
【デコパージュ石鹸】と、ワンコインベビーサインご予約受付中!
>>>詳しくはこちら

デコパージュ ベビーサイン

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こちらの

【ふれあい遊びとママ交流 みんななかよし 】

次回6月・7月の2回コースは満席となっております。

次々回は、9月・10月の2回コースです。先になりますが
先行予約もお受けしておりますので、お気軽にお声をおかけ下さいね。


同じメンバーで少人数で集まりますので、皆様とても仲良くなさって
くださっていますよ。

会場は
綱島【ナイス住まいの情報館 住まいるcafe綱島】
になります。


ぜひ地域の赤ちゃんママ同士、お友達を作りませんか?

ご参加お待ちしております!


お花。お申込み・お問い合わせ



li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール

関連記事

| 雑記 | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

