PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5-7 5月骨盤エクササイズ@大倉山

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club

”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。

産後ママのエクササイズ♪ ベビママクラブ 骨盤エクササイズ


ゴールデンウィークも開けましたね。GWいかがお過ごしだったでしょうか?


本日は5月の【骨盤調整エクササイズ@大倉山】 でした。

月に1回開催しています。

ベビーマッサージにご参加なさったことのない方でも
ご参加頂けるイベントとなっています

前半グループ・後半グループ前半・後半10名様ずつお入りいただけます。

当日ご欠席連絡のお休みが相次ぎ

昨日まで満席20名様の予定が、11名様のご参加となりました。
ご参加の皆さまありがとうございました。


本日はお休み明けということもあり、レッスンを忘れてしまった方も多く
ご連絡のないお休みが多かったのが残念でした。

きっと後で思い出されている方もいらっしゃるかもしれませんね。
ぜひ来月どうぞお越しくださいね。


お休みでご実家でのんびりされた方も、
久しぶりに体を動かして、頭もすっきり、
体も頭も少しずつ通常モードに戻っていけるといいですね。


P1190222.jpg P1190225.jpg

隣の区からわざわざお越しの方もいらして

「なかなか子連れで参加できる機会がなくて」
というお声もありました。

ベビママクラブでは、どのクラスも子連れでご参加いただけますので
ぜひ色々楽しんでいただけれるとうれしいです。



エクササイズでは
こちらの骨盤エクササイズの他
綱島でも、5月より「ベビーダンス&骨盤ストレッチ」が始まります。
詳しくはこちら

5月は満席ですが、5月22日に来月の予約も始まります!



こちらの【骨盤エクササイズ@大倉山】と同時にご参加いただけますので、
月に2回のエクササイズ!も可能ですね。

ぜひご都合、ご希望に合わせてご参加お待ちしております。

本日はご参加ありがとうございました。



次回【骨盤エクササイズ@大倉山】は6月11日(水)

●10:00~グループ  満席御礼
●11:10~グループ 満席御礼



ぜひ皆様のお越しをお待ちしています!

>>>エクササイズ詳細はこちら

お申し込みはこちらからどうぞ



ベビーダンス&骨盤ストレッチ こちらもぜひどうぞ!
詳しくはこちら
ベビーダンス


li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
関連記事

| 骨盤エクササイズ | 19:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

