PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月住まいるcafe綱島イベント 募集開始!

ナイス住まいるcafe綱島 6月のベビーとママ向けイベント募集開始!!


4月よりスタートしました

綱島【ナイス住まいの情報館 住まいるcafe綱島】 様にて
行っております

【ベビーとママの体験イベント ベビママの日!】

(水曜日 月2~4回午後)

6月の募集が開始になりました!

会場
 
お写真は住まいるcafeサイトよりお借りしました


6月は下記の3つのイベントになります。

ベビママにお通いの方も、ベビママ初めての方もぜひこの機会にご参加
お待ちしております!



クローバー6月11日(水) 

【ふれあい遊び&ママ交流 みんななかよし♪】

●赤ちゃんと遊んであげたい、どうしたらいいの?

●お友達を作りたい

●赤ちゃん会は大人数で圧倒されちゃう・・

●お出かけ先がほしい

●ママもリフレッシュしたい!

 

そんな赤ちゃんママたち!

少人数でゆったりと楽しく一緒に遊びながら、お友達を作りませんか

住まいるcafe綱島



日程

お友達作りのため2回セットコース

1回目 6月11日(水)14:00~15:30

2回目 7月9日(水)14:00~15:30

対象 0歳赤ちゃんとママ
定員 5名様*満席御礼
料金 1000円/回×2回コース(都度払い)
内容

・ふれあい遊び

・グループ交流

・全体交流(お茶タイム)    

会場

●【住まいるcafe綱島】(サイトはこちら)

横浜市 港北区綱島西2丁目3-2ナイスアーバンステイツ綱島1F 

地図はこちら

綱島西口より徒歩2分

担当 Baby-mama clubえんだ





クローバー6月18日(水) 【デコパージュ石鹸をつくろう】

 

 ペーパーナプキンを石鹸に貼り、防水効果のある仕上げ剤を塗って仕上げ

●実際にも使える

●プレゼントにも喜ばれる

可愛い石鹸を作りませんか?

石鹸にまるでプリントしたような素敵な石鹸が出来上がりますよ。

手作り好きの方も、不器用だけどやってみたい!という方も、ぜひ挑戦してみて下さいね。

4.jpg




日程

6月18日(水)14:00~15:30

対象

0歳の赤ちゃんとママ

*保育は付きませんので安全管理は各自でお願いいたします。

定員 5名様 *残席2名様
料金 1500円(石鹸1個。材料費すべて含みます)
持ち物 ドライヤー
おんぶ紐(抱っこ紐)
会場

●【住まいるcafe綱島】(サイトはこちら)

横浜市 港北区綱島西2丁目3-2  ナイスアーバンステイツ綱島1F
地図はこちら
綱島西口より徒歩2分
担当 Baby-mama clubえんだ

 



クローバー6月25日(水) 【ワンコイン ベビーサインミニ体験会】

赤ちゃんが可愛いお手手で気持ちを伝えてくれる【ベビーサイン】

●ベビーサインってなんだろう?

●本当にできるようになるの?

●楽しくレッスン受けられるかな?

●先生ってどんな人?

など、疑問・ご不安を解決していただけるよう、短時間になりますが

レクチャーとお歌でベビーサイン体験をしていただきます。

ワンコインですので、お気軽にぜひどうぞ!

5_20140428194229362.jpg


日程 6月25日(水)14:00~14:40*満席御礼
(増設)7月16日(水)14:00~14:40*満席御礼
対象 0歳赤ちゃんとママ
定員 6名様
料金 500円
内容

・ベビーサインってなあに?

・ベビーサイナーちゃんたちの様子ご紹介
・お歌でベビーサイン   

会場

●【住まいるcafe綱島】(サイトはこちら)

横浜市 港北区綱島西2丁目3-2ナイスアーバンステイツ綱島1F 

地図はこちら

綱島西口より徒歩2分

担当

港北区ベビーサイン教室リトル・メイ

NPO法人ベビーサイン協会認定講師  こやま


お花。お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ





ベビママクラブにお通いの方も、もちろん、ご参加いただけます。
綱島方面の産後のママたち!ぜひお楽しみになさってくださいね。



綱島のベビーとママたちの、
憩いの場・リフレッシュの場・出会いの場
として
お役に立てるとうれしいです!

どうぞよろしくお願いします。


li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール

関連記事

| 只今募集中クラス「告知」 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

