PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4-21 大倉山ベビーマッサージねんねクラス2回目

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif


午前に引き続き午後からは
Baby-mama club大倉山ベビーマッサージねんねクラス
第二回目でした。

4名の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆さまありがとうございました。

ベビママクラブのベビーマッサージねんねクラスは、ベビーマッサージの前に
お歌で赤ちゃん体操とふれあい遊びをします。

覚えていただくと、お家での赤ちゃんとの2人きりのちょっと退屈させて
しまう時間が、楽しくなりますよ!

ふれあい遊びでは、「キュウリができた」で遊んでみました。
赤ちゃんに人気のこのお歌。

次回もまたやってみますので、ぜひ覚えてくださいね。

板ずりきゅきゅきゅ♪
で可愛い笑い声が出てくるかもしれませんね。楽しみです


IMG_0977.jpg


ベビーマッサージは前回のおさらい「足・脚」をしてから、
お腹・胸・腕へと進みました。

ママたちの手つきも慣れて、お子様への声掛けも
お上手になさっていらっしゃいましたね。

IMG_0997.jpg



IMG_0975.jpg



IMG_0967.jpg



IMG_0969.jpg



IMG_0963-tile.jpg

レッスン後は夢の中・・・可愛いねんねのお顔です。

IMG_0992.jpg


次回は最終回ですね。

赤ちゃんのご機嫌がよさそうでしたら赤ちゃんたちの記念写真も
撮れたらいいな~と思います。

ベビママクラブでは、ねんねクラス終了後も

ママたちんのリフレッシュの場
赤ちゃんたちのお友達作り
ふれあいの場

として、引き続きご参加いただけます
継続クラスひよこさんの日をご用意しています。

ぜひ、引き続きご参加いただけるとうれしいです。
次回ご案内しますね。

次回もおそろいで、またどうぞよろしくお願いします!
楽しみにお待ちしております。

li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール




関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 21:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

