PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4-17 綱島ベビーマッサージねんねクラス 最終回

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
002.gif

今日も暖かでしたね。赤ちゃん抱っこでは汗が出てしまいますね~。


さて、本日午後は綱島ベビーマッサージねんねクラス 4月クラス最終回。


4組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

4月より、綱島教室は会場の都合で2回コースとなっております。

2回だけだと、あっという間ですね。。

お友達になるには、同じメンバーで3回あった方が、打ち解けやすいのですが
今回の皆様は、お話もしやすい皆様で、
9月生まれ10月生まれの赤ちゃんたちと、共通点も多く、皆様初回からとても
いい雰囲気でしたね。

今日も、最後には、連絡先交換もスムーズにできました!よかったです!


ふれあい遊びは赤ちゃん体操【わにの家族】【お船をこいで】をして
みました。


お家で2人きりの生活もちょっと赤ちゃんも飽きてしまいますね。
そんな時は、ぜひお家でもお歌で遊んでみて下さいね。



2回コースですので、ベビーマッサージは2回目にして、全身の
マッサージを覚えていただきました。

2回で覚えるは大変かもしれませんが、お家でも少しずつおさらい
なさってみてください。

大倉山の方になりますが、おさらい会も兼ねて「継続クラスひよこさんの日」
という日もご用意しています。
桃継続クラスひよこさんの日の様子はこちら


大倉山クラスの皆様はほぼ全員がこちらへお進みくださって、

ふれあい遊び・わらべ歌
ベビーマッサージ
ママの交流タイム
不定期ミニイベント

などをお楽しみくださっています。

綱島クラスの皆様も一駅隣ですが、ぜひいらして下さいね。
(港北区役所近くです)



今日ご参加の赤ちゃんたち。みんないいお顔です。


IMG_0837.jpg

IMG_0841.jpg

IMG_0836.jpg

IMG_0810.jpg

IMG_0789.jpg

IMG_0829-tile.jpg



IMG_0821.jpg



IMG_0822.jpg



ママたちのお茶の時間もとっても和やか。
最後には連絡先交換もできましたね。

IMG_0816.jpg



IMG_0848.jpg


2回のねんねクラスご参加ありがとうございました。

ぜひ今後も、皆様でご連絡を取り合って仲よくなさって下さると
うれしいです。

ご参加ありがとうございました。

~~~~~~~~~

継続クラス他、ねんねクラス終了の方はどなたでもご参加いただける
クラスイベントはこちらです。

継続クラスひよこさんの日@大倉山教室
骨盤エクササイズ&ストレッチ@港北公会堂
ベビーマッサージ撮影会@大倉山教室
ベビーサインクラス@こちらは綱島・大倉山ともに開催。
赤ちゃんアートイベント@大倉山ともに開催。



そのほか、4月からこちらのイベントも綱島で始めました。
イトーヨーカドーやお菓子のまちおか、などの近くの不動産屋さん
ナイス不動産にて開催しています。>>>詳しはこちら
すまいるカフェ
li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール



関連記事

| 綱島ベビマクラス | 17:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

