PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4-15 ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
>>>HPはこちら
002.gif


お天気も良く、赤ちゃん抱っこでお越しになると、少し汗ばむくらいでしたね。
お散歩日和の気持ちいい青空でした。

火曜日午後はお教室Baby-mama club

ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日Pi-でした


5組の皆様にご参加いただきました。

昨年末の綱島教室以来、久しぶりにご参加くださった方、
先月ねんねクラスご卒業の方
毎月ご参加の皆さまニコ


ご参加の皆様ありがとうございました!



寝返りできるようになったんです~
うつ伏せ頑張ってます~
お部屋中寝返りで移動できます~♪

と、赤ちゃんたちは、やっぱりそれぞれの成長を見せてくれましたね。


今月の継続クラスひよこさんの日は、全日程、ベビーマッサージ後は
ママたちでレッスン中のお写真を使っての【フォトフレーム】制作の時間が
ついています。

赤ちゃんが泣いてしまうと焦ってしまいますが。。。
短時間にママたちも素敵なフォトフレーム完成できましたね。ラブラブ

赤ちゃんたちも頑張りましたね。


ふれあい遊びでは布を使ってわらべ歌で遊んでみました。

布を不思議そうに眺める子、
手を伸ばしてつかもうとする子
いないいないば~で、にこにこの子

みんなそれぞれ楽しそうでしたね。

五感で遊びましょう。とよく言われますが、
この柔らかなカラフル布はそんな五感に働きかけるのに
うってつけの遊び道具になりますね。

お家ではスカーフでもできますね。どうぞお試し下さい♪
IMG_0713-tile.jpg

今日ご参加の赤ちゃんたち。みんないいお顔です。

IMG_0738.jpg

IMG_0734.jpg

IMG_0749.jpg

IMG_0720.jpg

IMG_0730.jpg
IMG_0727-tile.jpg

IMG_0759.jpg

今月のひよこさんの日は、マッサージの後はフォトフレーム制作の時間を
お取しています。ママたち真剣。
お子様たちはみんないい子に待ってくれています。

IMG_0754.jpg

IMG_0755-tile.jpg


短時間に皆さんとっても素敵な作品ができましたね。
お家でぜひ飾ってみてください♪
IMG_0763-tile.jpg IMG_0768.jpg


制作はついつい無言になりますね~。

次回のひよこさんの日では、ゆっくりお茶を囲んでお話できると
いいですね。

来月のご予約もありがとうございます。

来月ひよこさんの日は

★5月12日(月)午前
★5月20日(火)午前・午後
★5月23日(金)午後

の予定です。

そろそろ、ハイハイが始まったわ・・という方はハイハイ期以降のクラス
【継続クラスうさぎさんの日】をご用意しています。

ちょうど来月より、2014年度スタートになります。
ひよこさんの日在籍で、ハイハイのクラスへそろそろ移ろうかな。。という方は
どうぞお声をおかけくださいね。

日程が決まりましたらご連絡します。

桃継続クラスうさぎさんの日の様子はこちらです。

ご参加ありがとうございました!



li0k_20120808195829.gif


住まいるcafe綱島イベント 【5月の2イベント】 募集開始!詳しくはこちら↓


綱島 ベビママの日!


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP





関連記事

| ひよこさんの日 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

