PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベビーマッサージ撮影会のお写真届きました(3/11撮影)

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
002.gif
3月11日に行いました人気イベント「ベビーマッサージ撮影会  
のお写真が届きました。

お願いしたのは、こちらのカメラマンさんakiさんです。


ご参加の方からも

「とっても素敵なお写真とどきました!どれもとっても優しい雰囲気で
うれしいです」とメールも頂戴しました。


実はカメラマンのaki様は、撮影会後、お子様もインフルエンザになって
しまったりご自身も。。。なんて大変な時期に、

一刻も早くお写真をお届けしようと、一生懸命作業をしてくださって
届けてくださったんです。ありがとうございました!

この撮影会は、継続クラス在籍中、または、ご卒業の方は、年齢の
制限なく、何度でもご参加いただけます。(ベビーマッサージなしもOK)

今では、職場復帰後も、お仕事をお休みして記念のお写真撮影に
わざわざいらしてくださる方も増えています。

今からすでに秋のご予約も埋まりつつあります。


素敵なお写真の一部をご紹介しますね。

7_large.jpg 


 125_large.jpg


199_large_2014041220440649c.jpg 


208_large.jpg 


50_large.jpg 


84_large_2014041220435463c.jpg 


157_large.jpg 


179_large.jpg 


こちらの【ベビーマッサージ撮影会】は、次回開催は秋の予定です。


日程未定ですが、3日程ご用意する予定です。
すでに11名様のお申し込みをいただいております。

日程未定のままですが、先行予約をお受けしておりますので
ご希望の方はどうぞお声をおかけくださいね。
ベビーマッサージ撮影会詳しくはこちら




li0k_20120808195829.gif


住まいるcafe綱島イベント 【5月のイベント】 募集開始!詳しくはこちら↓
綱島 ベビママの日!



Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/


横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP
関連記事

| ベビーマッサージ撮影会 | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

