PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4-7 大倉山ベビーマッサージねんねクラス初回

横浜市港北区 大倉山綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club

”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。

最後までまったりと♪ 大倉山ベビーマッサージ最終回


ご報告遅くなりました。
4月7日(月)午後はBaby-mama club大倉山ベビーマッサージねんねクラス


5名の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆さまありがとうございました。

9・10・11月・1月生まれの赤ちゃんたち。
大倉山、菊名、師岡の皆様でした。

まだ3か月になる前の赤ちゃんも、落ち着いてベビーマッサージができましたね。

ママも
「まだやりたそうかも音譜」なんておっしゃってくれていました。

泣いてしまったお子様も、大丈夫ですよ。

レッスンは、ママが覚えに来る場ですので、その場でマッサージができなくても
お家で落ち着いた時間にやってみてくださいね。
また、次回は最初からおさらいをしますのでご安心ください!

ねんねクラスのふれあい遊びは、お洋服を着たままできる
赤ちゃん体操をお伝えしています。

赤ちゃん会で必ずやります【ぞうきんのうた】も、ベビーマッサージの
動きや体操になる動きがありますので
便秘のお子様にも
寝返りの練習にも
お勧めですよ。お家でもお試しくださいね。


ベビママクラブで使いますふれあい遊びのお歌は主にこちらのCDに入っています。
クリックすると曲名が見れますよ。
ままのてふれあい遊びCD

お家でもぜひお試し下さいね。CDはご希望の方には定価でお譲りしています。
お声をおかけ下さいね。

ベビーマッサージは今日は足・脚を行いました。

大倉山ベビーマッサージ

レッスン後のお茶の時間も

お医者様のお話
検診のお話

などなど地域の情報交換などもできましたね。

3回同じメンバーでお顔を合わせることができますので
ぜひ最終回には連絡先など交換できるようになっていけると
いいですね。

次回は振替の方も含め6名さまの予定です。

お天気がいいといいですね。
ご参加ありがとうございました。次回も楽しみにお待ちしております!

li0k_20120808195829.gif

Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP



関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 19:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

