PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4-3 0歳赤ちゃんとママの育児交流会【はじめのいっぽ】

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
002.gif

今日は冷たい雨となりましたね。

午後からは
Baby-mama clubの子育て支援活動
【0歳赤ちゃんとママのための育児交流会 はじめのいっぽ】
綱島グループの2回コースの最終回でした。

本日は4組様ご参加いただきました。
足元お悪い中ご参加ありがとうございました。

「はじめのいっぽ」は、
ママと赤ちゃんでまずは【ふれあい遊び】で遊んで
グループに分けて、少人数でお話の時間。
そして、最後は、お茶を囲んで全体でお話の時間を持ちます。


今日も2回目で皆様慣れてきたのと、少人数でしたので、
皆様和やかに打ち解けていろいろ情報交換もできましたね。

IMG_0400-tile.jpg

IMG_0409.jpg

IMG_0414.jpg

IMG_0418.jpg

IMG_0431.jpg



IMG_0408-tile.jpg


IMG_0406-tile.jpg

交流タイムには、最後には皆様でLINEで連絡先とお名前交換
できました。

いつもなかなかスムーズにいかないところですが今日はとっても
スムーズ!

これからもぜひ、ご一緒にお出かけしたり、ベビママにもご一緒に
足を運んでくださいね

ご参加後も、メールを頂戴し、

「リラックスして楽しい時間を過ごすことができました♪」
と、ご感想もいただきうれしいです。


これからも、
同じくらいの月齢、同じ地域の赤ちゃんママたちの出会いの場として
少しでもお役に立てるとうれしいです。


ご参加ありがとうございました!




こちらの
0歳赤ちゃんとママの育児交流会【はじめのいっぽ】

今後は、綱島に関しては場所と名称を変え、

住まいるcafe綱島 イベント
【ふれあい遊びとママ交流 みんななかよし(2回コース)

として、
毎月開催していくこととなりました。

大倉山は今まで通り「はじめのいっぽ」として、お教室の手が空いたとき、
という不定期開催になります。

次回は開催できるのは、2015年の春(?)頃かな…と思います。



【ふれあい遊びとママ交流 みんななかよし(2回コース)
 
4月・5月のコースは満席となっておりますが、次回の
6月・7月のコースは、明日募集が開始になります。

皆様のご参加お待ちしております!


*内容は【はじめのいっぽ】と同じになります。


li0k_20120808195829.gif

骨盤エクササイズ@大倉山 5月7日(水) 残席2名様
骨盤

Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP



関連記事

| 2009~育児交流会 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

