PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3-20 綱島ベビーマッサージねんねクラス 最終回

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
002.gif


今日は朝から雨でしたね。
前回のこの綱島ベビーマッサージねんねクラスの際も、雨も風も強かった
のですが、2週続けての雨・・・。

雨の中のお出かけは大変ですよね。。

そんな中
本日午後は綱島ベビーマッサージねんねクラス 3月クラス最終回でした。

お一人お休みでしたがお一人振り替えでお越しいただき
お天気が悪い中にも関わらず、5名様ご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

8月・10月・11月・12月生まれの赤ちゃんたちのこのクラス。

この1か月間でも、色々な成長が見られましたね。


月齢低めの赤ちゃんたちでした、雨の低気圧の中にも関わらず
みんな落ち着いていましたね~。すごいすごい

ふれあい遊びでは、胸を開く赤ちゃん体操【わにの家族】で遊んで
見ました。
童謡ですので、検索すると出てくると思います。
ぜひお家でもお試しください!


ベビーマッサージはいよいよ、今日は最終回。全身を通して
やってみました。
最後までできましたね~!!

初回はエンエンだったお子様も、
動きたい盛りのお子様も

ちゃんと全身できましたよ~。私も思わず感動でした。

ママたちも皆さん優しく語りかけながら、マッサージをしてくださり
ほんわか、ゆったりの、穏やかな時間でした。

P1180827.jpg

赤ちゃんたちもいいお顔!

P1180873.jpg

P1180847.jpg

P1180863.jpg

P1180820.jpg

P1180841.jpg



P1180880-tile.jpg P1180884.jpg


レッスン後のお茶の時間も、ゆったりとした時間で、
あっという間の、3回コースでした。

大倉山教室の皆様は、この後、全員の皆様が継続クラスへお進み
くださるところですが、綱島教室に、継続クラスのご用意がなく
残念です。


綱島ということで、一駅あり、ちょっと遠出になるかもしれませんが
大倉山の継続クラスにもたくさん
綱島
樽町
日吉
高田
新羽
の方がお越しです。機会があればぜひ足を運んでくださるとうれしいです。

桃継続クラスひよこさんの日の様子はこちらです。

来月は、お茶の時間に【フォトフレーム】を、レースやマスキングテープと
必殺技のシールで簡単に作りますよ。



P1110135_20140313203949fbb.jpg P1110137_20140313203948604.jpg
350_20140313203948cc9.jpg 

P1110433_20140313203947acc.jpg P1110437_20140313203946505.jpg

継続クラス他、ねんねクラス終了の方はどなたでもご参加いただける
クラスイベントはこちらです。

継続クラスひよこさんの日@大倉山教室
骨盤エクササイズ&ストレッチ@港北公会堂
ベビーマッサージ撮影会@大倉山教室
ベビーサインクラス@こちらは綱島・大倉山ともに開催。
赤ちゃんアートイベント@こちらは綱島・大倉山ともに開催。

【住まいるcafe綱島】イベントも4月より始まります。 詳しくはこちら↓


4月用



記念にお写真もメールでお送りしました。ぜひ記念にしていただけるとうれしいです。

ご参加ありがとうございました!


li0k_20120808195829.gif
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)



ベビママクラブ新規向けクラス

大倉山ベビーマッサージねんねクラス  / ●綱島ベビーマッサージねんねクラス

骨盤エクササイズ /ベビーダンス&骨盤ストレッチ / ベビーサインクラス

 / ベビーマッサージ撮影会 / 赤ちゃんアート 

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール


関連記事

| 綱島ベビマクラス | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

