PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3-18 ベビーマッサージ撮影会 3月2回目

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
002.gif

今日は、2月から5月にかけて毎月開催予定の

ベビーマッサージ撮影会   」。3月2回目でした。


2月から5月まで合計7回開催で約50名様参加の予定です。

今日は8組様、お兄ちゃん・お姉ちゃんもお二組ご参加いただきました。
ご参加の皆さまありがとうございました。

ベビーマッサージ撮影会という名ですが、継続クラスの皆様は
ベビーマッサージあり・なしを選択いただけるようにしています。

お値段は同じですが、ベビーマッサージで疲れてしまったり
待ち時間を考えると、ご機嫌な時間に短時間で撮影できるという
事でベビーマッサージなしをご希望の方も増えてきています。

ベビーマッサージ記念だけでなく、
1歳記念・2歳記念と、お仕事をお休みしてまでも、お越しくださるケースも
増えていますね。

今回は特に、ほとんど皆様が秋の撮影会後、即「次回もぜひ!」とお声を
おかけいただいた皆様なので、

半年もお待ちいただき、お子様たちも大きくなりました。ニコ
なので、全員今日はベビーマッサージなしの親子撮影会となりました。



カメラマンさんはいつもお願いしています優しい素敵なカメラマンさんです!

お願いしたのは、こちらのカメラマンさんakiさんです。


撮影会の様子一部をご紹介↓こちらです。
P1180616.jpg P1180617.jpg P1180621.jpg P1180624.jpg P1180630.jpg P1180631.jpg

お子様たちも頑張りましたね。いいお顔してくれていましたよ。

お写真の仕上がりが楽しみですね~。ラブラブ

こちらの撮影会は、次回は秋の予定です(日程未定)。

今カメラマンさんと日程を調整中ですが、未定のまますでに1日程は
満席となりました。

秋はカメラマンさんはお忙しい時期で、私の方も、日程が取れなくなる時期に
なりますので、あまり日程が取れないかと思いますが

できる限り調整して数日ご用意できたらと思っています。

職場復帰で今日がお別れの皆様も今日は数名いらっしゃり寂しいですが、
ぜひ、「秋の日程が決まったら教えて!」という方はいつでもご連絡くださいね。


お仕事のお休みが取れるようでしたら、またぜひ今度は2歳の記念に!
1歳半の記念に!とお越しいただけるとうれしいです。

ご参加ありがとうございました。


★継続クラスの方は、メールフォームではなくこちらに記載の
↓アドレスに直接ご連絡で大丈夫ですよ。
お花。お申込み・お問い合わせ

li0k_20120808195829.gif
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)



ベビママクラブ新規向けクラス
関連記事

| ベビーマッサージ撮影会 | 19:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

