PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3-13 ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
002.gif
ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。 Pi-
7組の皆様にご参加いただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。

今月はひよこさんの日Pi-は6回行います。

毎回6~7名様お越しいただきますので、今のひよこさんの日在籍は
40名様

うさぎさんの日うさは2月の最終回は8名様×5回行いましたので
こちらも40名様在籍。


年度末は約80名様在籍継続クラス ですが、

職場復帰で毎年半数くらいになってしまうのが、本当にさびしい季節です。。。

今日もお一人お別れの方も・・・。

今日ご参加の皆さまは、上のお子様の時に職場復帰でベビママお別れだった
方が、第二子で戻ってきてくださった方がお二組ニコ、上のお子様幼稚園で
一旦お別れで、第二子でお戻りの方もいらしてくださって

ベビママ復活組の皆様ラブラブ

うれしいですね。

この春職場復帰の皆様がいつか、また戻ってきてくださることを楽しみにしていますね。


ふれあい遊びでは、お家でパパと遊べるダイナミックな遊びのひとつ
タオルでのブランコ遊びをしてみましたよ。

みんなそれぞれの表情が面白いですね。

P1180411-tile.jpg

怖がるお子様は無理をなさらずに、でも、なんだかおもしろそう!って

お子様は、ダイナミックな遊びは、バランス感覚を磨きますので
遊びながらも、お子様にちょうどよい成長への刺激を与えて
あげられます。
パパとぜひお試しください。寝返りが始まったら、タオルからシーツへ
替えるだけでも、幼稚園でも小学生低学年でも遊べますよ。

P1180431.jpg


ベビーマッサージはママたちも落ち着いてできるようになり、
お子様たちも慣れてきましたね。

P1180438.jpg

P1180447.jpg

P1180452.jpg

P1180459.jpg

P1180436.jpg 
P1180448.jpg

P1180463.jpg



レッスン後のお茶の時間も、ママたちは

保育園のお話
上のお子様のお話
などなど、にぎやかなお茶の時間となりました。

次回のご予約もありがとうございます。

次回はこちらのフォトフレームを、レッスン後のお茶の時間を使って
作ります。

お写真はレッスン中のお写真をこちらでご用意しますが、もしお家の
かわいいお写真で 作りたい方は、どうぞお持ちください。
大きさはL版1~2枚程度です。

可愛い台紙と、レース・マスキングテープ、そしてとっておきの(奥の手)
立体のシールを、こちらがご用意します。

シールがあるので、すでにそれだけでも可愛くできます
工作苦手…という方も簡単ですよ。
悩んでしまう方はサンプル通りに作っていただいてもOKです。

お好きな方は、マスキングテープやレースの配置や色合いのデザインを
楽しんでいただいています。

どうぞお楽しみになさってくださいね。

P1110135_20140313203949fbb.jpg P1110137_20140313203948604.jpg
350_20140313203948cc9.jpg 

P1110433_20140313203947acc.jpg P1110437_20140313203946505.jpg


次回も楽しみにお待ちしております。
ご参加ありがとうございました。


li0k_20120808195829.gif

骨盤エクササイズ@大倉山 4月1日(火) 残席3名様
骨盤

Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP

関連記事

| ひよこさんの日 | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

