PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3-12am ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
002.gif
ご報告遅くなりました。
昨日は午前も午後も
ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。

午前は5組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆さまありがとうございました。

今日は職場復帰のため、ベビママが今日が最後の方がお三人も。
寂しい季節です。。

ひよこさんの日では
ふれあい遊びで遊んでから、ベビーマッサージ全身を、お歌を歌ったりしながら
お家でできるスピードで全身マッサージを月に1度楽しんでいただきます。
その後のママ同士のお話の時間も、このひよこさんの日の大事な時間です。

初めてお顔を合わせる皆様でも、少人数なので、自然とお隣の方と
皆様和やかにお話してくださっていましたね。

今日はふれあい遊びでは、お座りのお子様もできる遊びや
お友達をご挨拶をして遊べるブランコ遊びをしてみました。

お友達とこんにちは。
P1180354-tile.jpg


今日ご参加のお子様たちです。
P1180359.jpg

P1180362.jpg

P1180368.jpg

P1180373.jpg

頭でもしもし~
P1180379.jpg

あら、今度はこっちでもしもし~。
可愛いですね~
P1180381.jpg


P1180374-tile.jpg


まだまだねんねの頃に初めてお越しいただいた皆様、
お姉ちゃんのころからお越しいただいた方も

お別れとなり、さびしいですね。。。みんな大きくなりましたね~。

これからお仕事もお忙しくなりますし、その中で育児も・・となりますので
大変なところもありますが、頑張ってくださいね~。

ぜひ時々、こちらのブログでお友達の様子ものぞいてみてくださいね。

これまでのご参加ありがとうございました。

春からもご参加いただける皆様は、今後もぜひ、楽しい思い出を
色々と作っていただけるとうれしいです。

今日お話にありましたこちらの【デコパージュ石鹸】作ってみたい!という
お話。
P1080738.jpg

普段はお子様が1歳半以上になりましたらご案内しております【手作り部】
での 活動の中で、皆様でご一緒に趣味の時間を楽しんでいただいていますが

今度
新しく始めました
ナイス住まいの情報館 住まいるcafe綱島での
「ベビーとママの体験イベント ベビママの日!」

でも、6~7月頃に開催する つもりでおります。

少し先になりますが、よろしければぜひご参加くださいね。


次回のご予約もありがとうございました。春からもどうぞよろしく
お願いします。
ご参加ありがとうございました。


li0k_20120808195829.gif

骨盤エクササイズ@大倉山 4月1日(火) 残席3名様
骨盤

Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP

関連記事

| ひよこさんの日 | 20:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

