PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3-6 綱島ベビーマッサージねんねクラス 3月クラス初回

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
002.gif

綱島ベビーマッサージクラス 眠たい時間にがんばりました♪



昨日の午後は綱島ベビーマッサージねんねクラス
3月クラス第一回目。

5組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆さまありがとうございました。

10月・11月・12月生まれとお誕生日も近い赤ちゃんたち。
体格も似ていて、並んでいるだけでもかわいらしかったですね。

お住まいも
綱島東
綱島西
大曾根
新吉田東

ととても近い範囲の皆様でした。

ねんねクラスは同じくらいの月齢・同じ地域のママたちが集まり
同じメンバーで3回コースで行いますので、最終回には

皆様アドレス交換(今はLINEも多いですね)をなさって、その後も
ご一緒にランチをしたり、ご一緒にベビママクラブのクラスに来てくださったり

年単位で仲よくされるケースがとても多いんですよ。

今回の皆様も、ぜひ仲良くなさっていただけるとうれしいな~と思います。


綱島ベビーマッサージ

お教室の時間というのは大人が決めた時間ですので

赤ちゃんが眠たいのは当たり前ですね。
それでも、少しでもできたら、たくさんほめてあげてくださいね。

お家で落ち着いた時間にゆっくりなさっていただければ
十分です。

また次回も、初回の分を全部おさらいしますので、ご安心くださいね。

レッスン後のお茶の時間も

ご出産病院のお話
小児科のお話
上のお子様の赤ちゃんがえりのお話
夜中に起きるようになっちゃって・・・のお話

などなど、皆様で、和やかにお話できました。


ベビママクラブに以前お通い下さっていた方と、お知り合い!という方も
いらして、お名前を聞いて、とっても懐かしかったです。

お通いの頃がほんとに昨日のようです。。。。


さて、次回は2回目ですね。
初回は緊張するものですよね。次回は、雰囲気もつかめたところと
思いますので、ぜひレッスン前から皆様で楽しく交流をなさって
くださいね。

お一人振替の方もお越しです。


ご参加後、テキストの中のチラシでご案内しました

産後の骨盤エクササイズ
住まいるcafe綱島の体験イベント


にも早速お申込みいただきました。ありがとうございました。

ベビーダンス
住まいるcafe綱島での【赤ちゃんアート撮影体験】は、

数時間満席となってしまい、チラシをお配りしておきながら、
ご案内できなくなってしまい申し訳ありません。

●住まいるカフェ綱島での
【ふれあい遊びとママ友づくりの交流会】

大倉山での【骨盤エクササイズ】はまだ残席ございますので

ご希望の方はぜひいらして下さいね。

次回も楽しみお待ちしております!
ご参加ありがとうございました。


ピンク

ナイス住まいの情報館 住まいるcefe綱島にてベビー&ママ向け体験イベント
4月より毎月開催決定!⇒詳しくはこちら
綱島ベビー&ママ向け体験イベント ベビママの日   
第一弾は 4/9【赤ちゃんアート】・4/16【ふれあい遊び&ママ交流】

li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP







関連記事

| 綱島ベビマクラス | 09:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

