PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3-4 ベビママクラブ継続クラスうさぎさんの日 最終回

横浜市港北区 大倉山綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club

”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。

継続クラスうさぎさんの日 今年度最終回

ご報告遅くなって申し訳ありません。

火曜日午後は継続クラスうさぎさんの日でした。

当日、お休みがどんどんと増えて、開始前には3名様となり心配して
おりましたが、キャンセル待ちの方がぎりぎりのご連絡にもかかわらず
ご参加くださることになり、なんとか4名様で開催できました。


ご参加の皆さまありがとうございました。


継続クラス大倉山ねんねクラス綱島ねんねクラスご卒業の方はどなたでも
ご参加いただけるクラスです。

ベビーマッサージつきのひよこさんの日
ベビーマッサージなしのうさぎさんの日

があります。

今日はハイハイの子以降の子向け、うさぎさんの日。


お歌やふれあい遊び
パネルシアター
絵本遊び
手先の遊び

などで親子でお楽しみいただくクラスです。

うさぎさんの日は、年間活動のため、この年度末で今年度は
最後になります。

2月が最後のはずでしたが、2月に日程を取りきれないほどの
お申し込みで、1日増やして、この3月が最終回となりました。




レッスンで使った絵本の一部をご紹介。
だーれかな だーれかな (とことこえほん)だーれかな だーれかな (とことこえほん)
(2010/05)
カズコ・G. ストーン

商品詳細を見る


こちらの絵本はシリーズでこんな絵本もあります。

なーんだなんだ (あかちゃんの絵本)なーんだなんだ (あかちゃんの絵本)
(2004/10)
カズコ・G. ストーン

商品詳細を見る


お子様の好きな動物さんの絵本で、お子様に
だれかな?
なーにかな?

と語りかけながら読める、お子様も大好きな絵本です。


今日はみんなで乗り物に乗ってお出かけしましたよ。


お友達と出会ってこんにちは

P1180109.jpg

P1180107.jpg



ちょうちょが飛んできたよ~

P1180116.jpg P1180124.jpg

いないいな~い   ば~
P1180120.jpg P1180121.jpg

ひらひらひら
P1180122.jpg
野原にでたら雪化粧
P1180127.jpg
P1180128.jpg


雪が解けてお花が咲きました。
P1180131.jpg
P1180140.jpg P1180142.jpg
P1180146.jpg P1180133.jpg
P1180134.jpg

最後に記念に足形・手形を取りました。
P1180151.jpg P1180153.jpg
P1180155_20140306210159da3.jpg

りっぱなあんよ。大きくなりました!

P1180154_20140306205857f48.jpg




今日で職場復帰でベビママお別れの皆様も。。。

寂しいですね。。

お仕事に戻られてからは、お仕事・家事・育児とお忙しくなると思いますが
お体にお気をつけて頑張ってくださいね。

時々、こちらのブログものぞいていただけるとうれしいです。

春からも、引き続き、サークル・教室と、お通いいただける皆様は
また春からもたくさんベビママで思い出を作っていただけるとうれしいです。



ご参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP

関連記事

| うさぎさんの日 | 23:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

