PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3-3 赤ちゃんアート(おひるねアート)イベント 3月

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
002.gif

昨日の午後は、2月より新しく始まりました
【赤ちゃんアート(おひるねアート)】イベント でした。


ご参加の皆様も早くから楽しみにしてくださっていましたね。
7名様にご参加いただきました。ご参加の皆さまありがとうございました。ラブラブ


先生は、ベビママクラブのベビーサインクラス担当の
妙蓮寺ベビーサイン教室 リトル・メイのこやま先生です。
(日本おひるねアート協会認定アドバイザー)
先生のブログはこちら 
http://ameblo.jp/putit-chouchou/

こちらのイベントは、ただの撮影会ではなく、お家でもご自分で
赤ちゃんアートをお楽しみいただけるように

レジュメを使ってのレクチャーや、実際の小物の使い方の
レクチャーがついていますので、すぐにお家でもお試しいただけます。

P1180038.jpg

撮影のポイントの実演
P1180043.jpg

レクチャーの中でK君にモデルさんをお願いしました。
いい子にポーズ♪
P1180041.jpg

実際に組んでもらった背景で撮影をしてみました。
こちらのお写真は脇から撮らせていただいたお写真なので
正面のアート写真ではありませんが、少しご紹介!

P1180054.jpg

P1180061.jpg

P1180049.jpg

こちらのイベントでは2セット撮影できます。
  P1180067.jpg
P1180068.jpg

P1180071.jpg

P1180078.jpg

一通り撮影後、今度はお茶を囲んで
レクチャーの続き。実際の小道具やアイディアもいろいろ
ご紹介いただきました。
P1180087.jpg




今日はお家でできるように、やり方を覚えていただく場でしたので
ぜひ、お家でゆっくり、お試しくださいね。

こちらのレクチャーつきの
【赤ちゃんアート(おひるねアート)】イベント
は、

年に数回シーズンごとに開催していく予定です。

次回は、
すでに満席ですが
●4月 春・子供の日

を予定しています。ビックリマーク

また、今後募集になりますが

●6月 暑中見舞い用
●10月 ハロウィン
●11月年賀状用

【赤ちゃんアート(おひるねアート)】イベント
を開催していく予定です。

募集まで今しばらくお待ちください。



また、一度 レクチャーつきの【赤ちゃんアート(おひるねアート)】イベント
ご参加いただきますと、

ご希望の方は
毎月開催の【会員制 赤ちゃんアートカフェ】にご参加いただけます。

クローバー毎月赤ちゃんアートの撮影会
クローバーちょこっと新しいコツのご紹介
クローバー皆様からお家で取り組んでみたよ~のシェアの時間

などなど、
ぜひ、毎月定期的に思い出の写真を残してみませんか?

こちらはこやま先生主催になります。詳しくは、イベントご参加の際にご案内いたしますね。



今日は赤ちゃんたちも頑張って可愛いお顔を見せてくれましたね。
本日はご参加ありがとうございました!



li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP


関連記事

| 赤ちゃんアートイベント | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

