PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3-3 大倉山ベビーマッサージねんねクラス3月初回

横浜市港北区 大倉山綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club

”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。

みんな落ち着いていましたね♪ 大倉山ベビーマッサージ初回


昨日の午前はBaby-mama club大倉山ベビーマッサージねんねクラス
3月午前クラスの第1回目でした。

4組の皆様にお越しいただきました。ご参加の皆さまありがとうございました。

10月生まれの女の子ちゃんと
12月生まれのボーイズ♪

地域も近く、月齢も近く、共通点も多い皆様でした。

上のお子様の頃にお通いくださっていた方が、ここの所ベビママに
復活!してくださることが増えてきていますが



今日も、お二人目の時に、お越しいただいていた方も久しぶりに
お越しいただき、うれしかったです!懐かしい♪




それも、Sちゃんはお兄ちゃんそっくり
こちらはお兄ちゃんお越しの頃
P1100563_20140304220446901.gif

また

ベビママに以前お通いくださっていたいろいろな皆様と
お友達!という方もいらして、伺うお名前が懐かしく、
とっても嬉しかったです。(そんなみんなももう幼稚園生です)

少人数であったこともあり、レッスン前から皆様同士でお話もしてくださり
和やかの雰囲気でのレッスンとなりました。

月齢も低めの赤ちゃんたちでしたが、最後までまったりとベビーマッサージが
できてしまって、こちらがびっくりするくらいでしたよ。


レッスン後のお茶の時間は、

お医者様のいろいろ情報

ありましたね。
お引越していらした方には、こういった口コミがうれしいですよね。


今日出たお名前は

皮膚科はシオン皮フ科クリニック
大倉山のノア皮フ科クリニック
アレルギーに関しては 妙蓮寺 中野こどもクリニック

など。

また次回も、地域の情報交換もしたいですね。

では次回も楽しみにお待ちしております。
ご参加ありがとうございました。


li0k_20120808195829.gif

こちらの大倉山ベビーマッサージねんねクラスは、5月まで満席となって
おります。

只今お受けしておりますのは、6月の先行予約となります。
先のお話で申し訳ありません。どうぞご検討ください、





Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP







関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 22:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

