PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2-28 ベビママクラブ継続クラスうさぎさんの日

横浜市港北区 大倉山綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club

”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。

にぎやかに♪ ベビママクラブ 継続クラスうさぎさんの日


暖かい1日でしたね。花粉がそろそろ飛んでいるようで、目がかゆいです。。

今日午後は継続クラスうさぎさんの日でした。
8組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆さまありがとうございました。


継続クラス大倉山ねんねクラス綱島ねんねクラスご卒業の方はどなたでも
ご参加いただけるクラスです。

ベビーマッサージつきのひよこさんの日
ベビーマッサージなしのうさぎさんの日

があります。

今日はハイハイの子以降の子向け、うさぎさんの日でした。


お歌やふれあい遊び
パネルシアター
絵本遊び
手先の遊び

などで親子でお楽しみいただくクラスです。

今日ご参加の赤ちゃんたちは、みんなあんよも上手になり、
リズムに合わせて踊ったり
絵本を指さして興味を示してくれたり
活動中も、楽しそうに大きな声を出して大笑い!

なんて姿がたくさん見られましたね。みんな大きくなりました~。



今日はお歌もご本も、動物さんがいっぱい出てきましたね。

だーれかな だーれかな (とことこえほん)だーれかな だーれかな (とことこえほん)
(2010/05)
カズコ・G. ストーン

商品詳細を見る

動物さんはもっといないかな?みんなでお出かけしてみましたよ。
最初はお船。
次は電車。お友達に会ったらご挨拶。
大倉山ベビーマッサージ 継続クラス 大倉山ベビーマッサージ 継続クラス


きれいなちょうちょがいたよ~♪
大倉山ベビーマッサージ 継続クラス 大倉山ベビーマッサージ 継続クラス
大倉山ベビーマッサージ 継続クラス 


野原に出ました。雪化粧です。

大倉山ベビーマッサージ 継続クラス

大倉山ベビーマッサージ 継続クラス

雪が解けてお花が咲きました。
大倉山ベビーマッサージ 継続クラス 大倉山ベビーマッサージ 継続クラス
大倉山ベビーマッサージ 継続クラス 大倉山ベビーマッサージ 継続クラス
大倉山ベビーマッサージ 継続クラス

今日は最後のうさぎさんの日。記念に足形を取ってみました。
大倉山ベビーマッサージ 継続クラス

大倉山ベビーマッサージ 継続クラス

大倉山ベビーマッサージ 継続クラス

大倉山ベビーマッサージ 継続クラス

りっぱなあんよとお手手になったね~大きくなりました。
大倉山ベビーマッサージ 継続クラス


うさぎさんの日は年間活動のため、2月が最終回となります。

2月で一旦ご卒業。

そのため、職場復帰の方、またサークルへはお進みになれなかった方は
本日が最終回となりました。

サークルへは、全員お受けしたかったのですが、お部屋の広さの関係で
お受けできる人数に限りがあり、
お申込期間にお声をかけていただいた方のみ、お受けする形になりました。。。

今日は今日で最後という方が6名様。寂しいですね。泣


最後ということで、お写真も撮ってくださいました。
私はなかなかお写真に納まることはないので貴重なショットです。

またぜひいつか、第二子第三子で戻って来ていただけるとうれしいです。
これまでのご参加ありがとうございました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

3月・4月の慣らし保育中でも、もしお越しになれる方はベビママ最後の思い出に

ママ向けの手作り部はいかがでしょうか?
>>>手作り部について詳しくはHPのこちらをどうぞ。


通常は、お子様の年齢に決まりがあったり、会員さんのみの会になっていますが

職場復帰の方、ご卒業の方は、お子様の年齢に関係なく
もしよろしければ、お受けしておりますので、ご一緒に手作りを楽しみませんか?
(お子様連れOKの手作りの会です)

・デコパージュ石鹸 
・デコパージュうわばき
・フラッグガーランド
・カルトナージュ リボントレー

でしたら、お好きなものを選んでお作りいただいても構いませんよ。
よかったらお声をおかけくださいね。
P1170308-tile_20140301065733d0f.jpg

 
お入りいただける日程はこちらです。

◎3月の日程:

★3月7日(金)午前
★3月14日(金) 午後
★3月17日(月)午後


よかったらぜひどうぞ!

ご参加ご希望の方はこちらから 
申込み





li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP

関連記事

| うさぎさんの日 | 06:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

