PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2-26 大倉山ベビーマッサージねんねクラス 2月クラス2回目

横浜市港北区 大倉山綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club

”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。

ゆったり時間 大倉山ベビーマッサージねんねクラス


今日の午前はBaby-mama club大倉山ベビーマッサージねんねクラス
2月午前クラスの第二回目でした。

ご体調とご都合でお休みがあり今日は3組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

ベビーマッサージクラスのゆっくりとした空気の中の、少人数のまったり時間は
穏やかな気分になれますね。

今日はお外も穏やかな気候でしたので、お部屋の中もほんわかムード。

お子様たちはまだまだ9月・10月生まれの月齢も低めのお子様たちでしたが
ベビーマッサージはみんな誰も泣かずに、最後まで、ゆったりとできました。

すごいすごい!

今日のふれあい遊びは人気の【キュウリができた】。

こちらのCDに入っている曲です。(クリックすると曲名がご覧いただけます)
ままのて♪ふれあい遊びCD

振付の冊子もついていて、皆様に喜んでいただいてるCD。
ご希望の方は、定価でそのままお譲りしていますのでお声をおかけ
くださいね。


ベビーマッサージは、前回のおさらい足・脚をしてから、お腹・胸・腕
へと進みました。
皆様の手つきもだいぶ慣れてきましたね。
大倉山ベビーマッサージ

赤ちゃんたちもみんないいお顔
大倉山ベビーマッサージ 大倉山ベビーマッサージ 大倉山ベビーマッサージ 大倉山ベビーマッサージ 大倉山ベビーマッサージ


今日も話題になりましたが

この時期のこちらのお教室にいらっしゃる赤ちゃんたちは8割~9割のお子様が
”ほっぺの荒れ”が目立ちますね。

赤ちゃんが冬場を越すのに、ママたちも一番困ってしまうことの一つですね。

赤ちゃんのお肌の変化のお話はHPのこちらでも説明していますので
お時間のある時にぜひお読みになってみてください。

ほっぺに湿疹ができた
お風呂上りに湿疹ができた?!



ねんねクラスもいよいよ次回が最終回ですね。


ベビママクラブでは、皆様ねんねクラス修了後も、

◎ふれあい遊びのレパートリーを増やし
◎ベビーマッサージのおさらいもしますが
◎やはり、ママたちのリフレッシュの場
◎ママ同士のお友達作りの場

として、継続クラスひよこさんの日
月に1回のお楽しみ、という感じで年単位でお通い下さっています。


皆様もぜひ今後もいろいろ楽しい思い出を作ってくださるとうれしいです。


今後お通いいただけるクラスをいろいろご用意していますので
少しずついろいろ体験をお楽しみいただければと思います。

今後ご参加いただけるクラス・イベントはこちらです。

継続クラスひよこさんの日@大倉山教室
骨盤エクササイズ&ストレッチ@港北公会堂
ベビーマッサージ撮影会@大倉山教室
ベビーサインクラス@こちらは綱島・大倉山ともに開催。
赤ちゃんアートイベント@こちらは綱島・大倉山ともに開催。



また次回ご案内しますね。
ご参加ありがとうございました。


li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP


関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 18:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

