PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2-18pm 大倉山ベビーマッサージねんねクラス1月午後クラス 最終回

横浜市港北区 大倉山綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club

”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。


今日の午後はBaby-mama club大倉山ベビーマッサージねんねクラス
1月午後クラスの最終回でした。

4組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

3回目ということもあり、皆様開始前からお話も弾んでいましたね。

お子様たちも、回を重ねるごとに、大泣きしてできないケースが減ってきますね。

お家でも、ご機嫌な時間に続けていただくことで、お子様も

「あっあれが始まる!」と気づいてくれるようになり、
気持ちいい、楽しい時間として覚えてくれることになると思いますよ。
ぜひお試し下さいね。

今日のふれあい遊びでは【お船をこいで】【わにの家族】で赤ちゃん体操をしました。

お船をこいで♪
を始めるだけでも、なぜかツボにはまって、声を上げて笑ってくれる赤ちゃんも
いましたね~。可愛い

赤ちゃんはやっぱりママに遊んでもらえることが大好きです。

今後も、ふれあい遊びを少しずつお伝えしていきますので、ぜひお家での
2人きりの生活を楽しく過ごす方法として

レパートリーを少しずつ増してみて下さいね。

ベビーマッサージは全身を行いました。
初回は足・脚だけで30分かかったマッサージも、今日は全身で15分ほどで
できました。

お家では10分程度のマッサージになると思いますので、
お子様が疲れて飽きてしまわないうちに終わると思います。
ぜひお家でも続けてみてください。

今日ご参加の赤ちゃんたち。みんないいお顔ですね。

大倉山ベビーマッサージ

大倉山ベビーマッサージ

大倉山ベビーマッサージ

大倉山ベビーマッサージ


大倉山ベビーマッサージ


大倉山ベビーマッサージ 大倉山ベビーマッサージ
大倉山ベビーマッサージ 大倉山ベビーマッサージ


お写真を早速皆様へお送りさせていただきました。

早速
ご主人が喜んでくれました~

というメールも頂戴してうれしいです。

ぜひ記念になさってくださいね。

ねんねクラス本日が最終回でした。
その後皆様で連絡先交換などできましたでしょうか?

せっかくの出会いですので
ぜひ今後もご連絡を取り合って仲良くなさっていただけるとうれしいです。

継続クラスの方もお申込みいただきありがとうございました。

◎ふれあい遊びのレパートリーを増やし
◎ベビーマッサージのおさらいもしますが
◎やはり、ママたちのリフレッシュの場となっているのが、

この継続クラスひよこさんの日です。

月に1回のお楽しみ、という感じで年単位でお通い下さっています。
皆様もぜひ今後もいろいろ楽しい思い出を作ってくださいね。


今後お通いいただけるクラスはほかにもありますので
少しずついろいろ体験をお楽しみいただければと思います。

今後ご参加いただけるクラス・イベントはこちらです。

継続クラスひよこさんの日@大倉山教室
骨盤エクササイズ&ストレッチ@港北公会堂
ベビーマッサージ撮影会@大倉山教室
ベビーサインクラス@こちらは綱島・大倉山ともに開催。
赤ちゃんアートイベント@こちらは綱島・大倉山ともに開催。


ご参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール




関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 21:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

