PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2-18am ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
002.gif

今日の午前は
ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。

7名様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

継続クラス大倉山ねんねクラス綱島ねんねクラスご卒業の方はどなたでも
ご参加いただけるクラスです。

ベビーマッサージつきのひよこさんの日
ベビーマッサージなしのうさぎさんの日

があります。今日はベビーマッサージの全身のおさらいもついている
ひよこさんの日でした。

今日ご参加の皆様は大半がこの春に職場復帰ということで

保育園の結果待ちでしたが、「第一希望通りました!」という方が多かった
ですね。
偶然同じ保育園!という方も。
心強いですね~。

春にはお別れ…というのはさびしいですが、

春からの行き先が決まると、少し気持ちは落ち着いてよかったですね。
これから準備に大忙し、でしょうね。。。


さて、今日はふれあい遊びでシフォンの布を使って遊びました。

わらべうた二つ【ちゅちゅここ】【にぎりぱっちり】

前のひよこさんの日でもお試しいただいているので、ママたちもちょっと
口ずさんでくれましたね。

大倉山ベビーマッサージ 継続クラスひよこさん 大倉山ベビーマッサージ 継続クラスひよこさん
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスひよこさん

ふれあい遊びでのわらべ歌【一里・二里・三里】も、お家でもお試し
いただいているということで

赤ちゃんも、ママの「いくよいくよ~」の声にすでに声を上げて大笑い
なんてお子様もいましたね。可愛い

お家でもぜひお試しくださいね。
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスひよこさん 大倉山ベビーマッサージ 継続クラスひよこさん
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスひよこさん

今日ご参加の赤ちゃんです。
みんないいお顔

大倉山ベビーマッサージ 継続クラスひよこさん

大倉山ベビーマッサージ 継続クラスひよこさん

大倉山ベビーマッサージ 継続クラスひよこさん

大倉山ベビーマッサージ 継続クラスひよこさん

大倉山ベビーマッサージ 継続クラスひよこさん

大倉山ベビーマッサージ 継続クラスひよこさん

大倉山ベビーマッサージ 継続クラスひよこさん


大倉山ベビーマッサージ 継続クラスひよこさん

レッスン後風景。
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスひよこさん


大倉山ベビーマッサージ 継続クラスひよこさん 大倉山ベビーマッサージ 継続クラスひよこさん
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスひよこさん


ひよこさんの日のお写真も、「何日参加の分ください~」と日付をメールして
くだされば、メールに添付でお送りしています。
その際は写真を受け取れるPCアドレスも教えてくださいね。

お気軽にお声をおかけください。

職場復帰の方は、来月が最後のご参加でしょうか。。。。
寂しいですね。。

次回もご予約ありがとうございました。
次回も楽しみにお待ちしていますね。ご参加ありがとうございました。


♪横浜港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ教室・親子サークル☆ベビママ☆日吉・菊名


綱島ベビーサインクラス


li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP

関連記事

| ひよこさんの日 | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

