PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2-17 ベビママクラブ継続クラスうさぎさんの日

横浜市港北区 大倉山綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club

”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。


今日午後からは継続クラスうさぎさんの日でした。

今日は先週の金曜日に大雪になってしまって中止になりました
うさぎさんの日の振替です。

ご都合がついた方と、新たに、今月2回参加したいわ~という方合同で
レッスンとなりました。

お姉ちゃんも参加してくださって、6名様のご参加となりました。
ご参加の皆様ありがとうございました。


今日は
リュックサックリュックを背負ってピクニックに行ったり、
にわとりコッコマシーンが登場したり
赤鬼ちょっと季節遅れの、節分の鬼さんが登場したり・・

そして最後は手形・足形を取りましたよ。足跡足跡盛りだくさん!

今日の絵本の一部をご紹介。

いちにのさんぽ (ぽかぽかえほん)いちにのさんぽ (ぽかぽかえほん)
(1999/02)
ひろかわ さえこ

商品詳細を見る

リュックに何が入ってるかな?
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日 大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日 大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日

リュックを背負ってみんなでお出かけ!
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日 大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日

お姉ちゃんも似合ってるね~
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日

可愛い後姿
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日

話し合い中?
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日

お出かけしてたら、動物さんの卵ありました。



たまごをこんこんこん (あかちゃんしかけえほん)たまごをこんこんこん (あかちゃんしかけえほん)
(2009/02/01)
あかま あきこ

商品詳細を見る

あれあれ?こんなものも登場!


大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日

後ろからコロコロ~。もう覚えたね。
みんな気に入ってくれてよかった

大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日


卵がいっぱい
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日

お片付けは今日は2月なのでちょっと季節遅れですが
節分の鬼さんのお口にぽいぽいぽい
上手にできました!
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日


今月のうさぎさんの日では、
最後の記念にご希望の方は手形・足形をとってもらっています。
P1170555.jpg
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日



お姉ちゃんのころからお通いくださったO様
今月末でお引越しが決まったそうで・・・・寂しいです。ほろり
こちらのお花を今日頂戴しました。ありがとうございます!

3月にもう一度ベビーマッサージ撮影会にお越しいただけるので
楽しみにしていますね。遠いですが、単発のイベントなどに
お越しになれそうなときは今後もぜひいらして下さいね。ラブラブ

P1170562.jpg



お仕事復帰で今日が最後だったS様。
最後にTくんと私でのお写真も撮ってくださいました。

ベビーマッサージのころからのご参加でしたが、ほんとにあっという間に
過ぎてしまった気がします。

お仕事復帰後は、育児に家事にお仕事に、とお忙しくなりますが
頑張ってくださいね。

また機会があればぜひいらして下さいね。これまでのご参加ありがとうございました。


職場復帰以外の方は、春からサークルベビママひろば の方でどうぞ
よろしくお願いします!
今日は皆様ご参加ありがとうございました。!

♪横浜港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ教室・親子サークル☆ベビママ☆日吉・菊名


綱島ベビーサインクラス


li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP





関連記事

| うさぎさんの日 | 09:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

