PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2-17am ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
002.gif

今日の午前はベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。

6組様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございます。

継続クラス大倉山ねんねクラス綱島ねんねクラスご卒業の方はどなたでも
ご参加いただけるクラスです。

ベビーマッサージつきのひよこさんの日
ベビーマッサージなしのうさぎさんの日

があります。今日はベビーマッサージの全身のおさらいもついている
ひよこさんの日でした。


今日は6月生まれ・7月生まれ・8月生まれの赤ちゃんたち。

6か月~8か月となってくると、できることが増えてきますね。


クローバーあんよをなめることが今日初めてできた!という赤ちゃん
クローバーずりずり回転して、後ろにバックしていくよ~という赤ちゃん
クローバー寝返りスピードアップの赤ちゃん
クローバー知らないところがわかるようになってちょっと不安げになってきた赤ちゃん
クローバー雄叫びを上げるのが大好き♪赤ちゃん
クローバーまだ6か月でもお座りまでずいぶん安定してきた赤ちゃん
クローバーハイハイの姿勢からお座りへの変化を自由にできるようになった赤ちゃん

毎日の変化が見逃せない時期ですね~。


今日のふれあい遊びではシフォンの布を使ってわらべうた遊びを
しましたよ。
いないいな~い     ば~
大倉山ベビーマッサージ 継続クラス 大倉山ベビーマッサージ 継続クラス

大倉山ベビーマッサージ 継続クラス

わらべ歌は【ちゅちゅここ】

ちゅちゅここ とまれ とまらにゃ とんでけ~

レッスン後、皆様こちらのシフォンの布をご購入いただきましたね。

ありがとうございます。

欲しい方は定価でお譲りしていますのでお声をおかけくださいね。

今日ご参加の赤ちゃんたちです。
みんないいお顔。
大倉山ベビーマッサージ 継続クラス 大倉山ベビーマッサージ 継続クラス 大倉山ベビーマッサージ 継続クラス 大倉山ベビーマッサージ 継続クラス 大倉山ベビーマッサージ 継続クラス 大倉山ベビーマッサージ 継続クラス

仲良し~
大倉山ベビーマッサージ 継続クラス

大倉山ベビーマッサージ 継続クラス 大倉山ベビーマッサージ 継続クラス
大倉山ベビーマッサージ 継続クラス 大倉山ベビーマッサージ 継続クラス
大倉山ベビーマッサージ 継続クラス 大倉山ベビーマッサージ 継続クラス



ベビママクラブのお部屋は冬も暖かで、暖房をつけることがほとんど
ないのですが、今日は一段とぽかぽかで、ちょっと汗ばむくらい
でした。

ふれあい遊びで【おせんたくのうた♪】という、ちょっと体力つかう
遊びをしたので、ママたちも

は~~

の溜息が出ました!
二の腕で、お子様たちの成長を感じたことでしょうね。
お家では、パパにやってもらって下さいね。

あ~らってあらって(×3回) 一回り
す~すいで
し~ぼって
ほ~して


です♪

お歌はこちらのCDに入っています。↓クリック!
(定価でお譲りもしています)

CD

今日はお部屋も明るかったので、みんなのお写真が可愛く撮れました。

ブログ掲載のお写真をくださ~いと言っていただけましたらメールで
お送りしていますので、ぜひお声をおかけくださいね。

過去のものは、日付を教えていただければ探し出してそちらも
お送りできますよ。

では、また次回も楽しみにお待ちしています!
ご参加ありがとうございました。

♪横浜港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ教室・親子サークル☆ベビママ☆日吉・菊名


綱島ベビーサインクラス


li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP





関連記事

| ひよこさんの日 | 23:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

