PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2-13 ベビママクラブ 継続クラスうさぎさんの日

横浜市港北区 大倉山綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club

”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。

にぎやか9名様♪ ベビママクラブ 継続クラスうさぎさんの日


今日午前は継続クラスうさぎさんの日でした。

この時期はお風邪のお休みも多いので、ご予約の時点で多めにご予約をお取して
いるのですが、今日は9名様!皆様ご参加いただけました。

お風邪もひと段落なのでしょうか。よかったです。
ご参加の皆様ありがとうございました!

うさぎさんの日は、年間活動のため、5月~2月で一回り、となり、2月に
いったん終了となります。
来年度もご参加いただきたい方は、また5月からのご参加となります。

今月でうさぎさんの日は最終回です。

今日は動物さんのお歌や活動、お船でお出かけ・バスで出かけ
最後は、野原が雪化粧でしたよ。


今日の絵本の一部をご紹介。とっても可愛いももんちゃんのシリーズです。


こちょこちょももんちゃん (ももんちゃんあそぼう)こちょこちょももんちゃん (ももんちゃんあそぼう)
(2010/03)
とよた かずひこ

商品詳細を見る

バスでお出かけ、お友達にご挨拶

大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日


ちょうちょうひらひらちょうちょうひらひら
(2008/02)
まど みちお

商品詳細を見る


お出かけしてたら、ちょうちょがいたよ。

布を使ってちょうちょで遊びました。

いないいな~い
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日
ば~!
あらいいお顔
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日
P1170427.jpg
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日

大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日

最後はRちゃん回収係。上手にみんなの布を集めて
お片付けしてくれました。
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日


お出かけ先は野原。雪化粧でしたよ~。
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日

そこにカラフルなお花が咲きました!
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日
今月は最終回なので、記念にみんなで足形・手形をとってみました。
押えられるのいやよね~。でも上手にできたよ!

大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日
大倉山ベビーマッサージ 継続クラスうさぎさんの日


手形足形も、思っていた以上にスムーズにできましたね。
ぜひ思い出に・記念になさっていただけるとうれしいです。

職場復帰の方、お引越しの方、
今日でお別れの方もいらして、さびしいです。。。。

ベビーマッサージのころから、そしてお姉ちゃんのベビーマッサージのころから
ずっとお通いいただき、本当にありがとうございました!

赤ちゃん時代、ベビママってところでいろいろしたね~
なんて
思い出してもらえるだけでもうれしいです。

職場復帰の方はぜひ第二子で、またお待ちしています。

職場復帰以外の方は、春からのサークルベビママひろばで楽しみに
お待ちしていますね。

ご参加ありがとうございました!

~~~~~~~~

うさぎさんの日は今月で最後ですが、14日雪のため休講になった
クラスのために振替日を増設しています。


★2月17日(月)13:30~
です。
空きがありますので、

今月うさぎさんの日の他の日程がご都合お悪かった方も
今月2回行きたいな~という方も
ご参加いただけます!
お申込みお待ちしています。


♪横浜港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ教室・親子サークル☆ベビママ☆日吉・菊名


綱島ベビーサインクラス


li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP

関連記事

| うさぎさんの日 | 16:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

