PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2-3 育児交流会【はじめのいっぽ】@大倉山 初回

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
002.gif

今日は午後からは

数年ぶり開催となります、Baby-mama clubの子育て支援活動
【0歳赤ちゃんとママのための育児交流会 はじめのいっぽ】
大倉山グループの初回でした。

たくさんのお申込みをいただき、お席を1名様増やして7名様での開催。

お風邪の季節にも関わらず7名様皆様ご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

3月生まれから11月生まれの赤ちゃんたち

大倉山
大豆戸
菊名
新横浜

の皆様たちでした。

まだお引越ししていらしてこの近隣がわからない…という方や
下のお子様のお友達作りは難しい・・・

そんなお話もありましたね。

この【はじめのいっぽ】で、ぜひ情報交換をなさって、皆様で仲を深めて
いただけるとうれしいです。

この【はじめのいっぽ】では、最初はお子様と一緒に、ふれあい遊びやわらべ歌で
遊んでから、グループに分かれてのお話の時間です。

P1170143.jpg

P1170144.jpg P1170146.jpg
P1170145.jpg

 

グループを2つの少人数に分けて、
自己紹介後は、皆様同士でのお悩みや情報交換の時間しました。

P1170151.jpg
 

最後は全体でお茶を囲んで全体交流の時間。
P1170152.jpg



皆様とてもお話もしやすい皆様で、とてもいい雰囲気。

小児科のお話
保育園のお話
幼稚園のお話
離乳食のお話

など、和やかなお茶の時間でしたね。

毎回この【はじめのいっぽ】は、特に、会が終了してからも、その後もとても仲良く
お付き合いなさってくださるケースが多いですので

今回の皆様も、ほんの2回という交流会ですので、ぜひその後もご連絡を取りあって
お出かけしたり、ランチしたり、なんてできるようになってくださるとうれしいです。

次回、来週で最終回ですね。


皆様おそろいでのご参加楽しみにお待ちしております。
ご参加ありがとうございました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こちらの

【0歳赤ちゃんとママのための育児交流会 はじめのいっぽ】

大倉山での開催は今年は、今回が最後になると思います。


今年の【はじめのいっぽ】ご希望の方は綱島にて増設して追加日程をご用意していますので
こちらをどうぞご検討ください。

残席1名様となっています。(追記)満席となりました。ありがとうございました。


★3月27日(木)・4月3日(木)13:30~15:00 の2回コース

ご希望の方はお声をおかけいただければと思います。



ご参加お待ちしております。

ベルご案内詳しくはこちら

li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール

関連記事

| 2009~育児交流会 | 17:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

