PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-31pm 今月最後の継続クラスひよこさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
002.gif

今日は午前も午後も
ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。

午後はねんねクラスでご一緒だった4名様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

お正月をあけての成長にびっくり。

みんなずりバイではなく、ハイハイに移行していてさらにつかまり立ちも!

好きなところに自由自在で赤ちゃんたちは楽しそう。
ママたちは、追いかけて大変な時期になりますね~。

つかまり立ちも、思わぬところまでもう手が届きますしね。
やけどなどにどうぞお気をつけて!

ふれあい遊びも、ねんねの姿勢よりは、お膝の上で遊んだり
お座りの姿勢が好きになりますね。

今日は【がたがたバス】や抱っこの姿勢でたくさん触れてあげられる
わらべ歌のこちょこちょ遊びなどもしてみました。

今日ご紹介したのは【にんどころ】

こ~こはとうちゃんのにんどころ
こ~こは母ちゃんのにんどころ
こ~こはじ~ちゃんのにんどころ
こ~こはば~ちゃんのにんどころ
こ~こはねーちゃんのにんどころ

だいどうだいどう~こちょこちょこちょ~


ぜひお家でも遊んでみて下さいね。

絵本も1冊見てみました。動物さんもたくさん出てくるお子さんにも人気の絵本です。
ママとくっついて遊んでみました。

くっついたくっついた
(2005/08)
三浦 太郎

商品詳細を見る

大倉山ベビーマッサージ継続クラス
大倉山ベビーマッサージ継続クラス 大倉山ベビーマッサージ継続クラス 大倉山ベビーマッサージ継続クラス 大倉山ベビーマッサージ継続クラス 大倉山ベビーマッサージ継続クラス 大倉山ベビーマッサージ継続クラス
大倉山ベビーマッサージ継続クラス 大倉山ベビーマッサージ継続クラス


お茶の時間もゆったりとした時間でしたね。

春からは、お引越しや職場復帰と、それぞれの道へ・・・

お別れもさびしいですね・・・

来月はうさぎの日の方でお待ちしていますね。

ご参加ありがとうございました。
li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール


関連記事

| ひよこさんの日 | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

