PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-31am ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
002.gif

今日も暖かな1日でしたね。

ベビママクラブのお部屋は冬でも暖房のいらない暖かさなので
途中から汗ばむくらい。

また気温が下がって雨も降るということですので、どうぞ気温の変化に
お気を付けくださいね。

今日は午前も午後も
ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。

まずは午前。
午前は6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとう
ございました。

5月生まれ・6月生まれ・7月生まれ・8月生まれとつながっていましたね。

ほんの数か月差でも、お座りのしっかりした姿を見ると
お兄ちゃん・お姉ちゃんに見えるもの。

「お座りいいな~」なんてお声もありましたね。

ちょうど5か月~1歳頃はおすわり・ずりばい・はいはい・つかまり立ちと、
どんどんと行動の成長が見られる時期ですね。

これからの成長楽しみですね~。

継続クラスひよこさんの日はふれあい遊びとわらべ歌で遊んでから
ベビーマッサージの全身のおさらい、そして、お茶を囲んでママたちの
交流の時間
となっています。

今日はこちらの布を使って、わらべ歌で遊んでみました。
お子様にとっても人気なふわふわの布です。

これ欲しいわ~という方も多いので、取り寄せて定価でお譲りしていますので
必要な方はお声をおかけくださいね。
シフォンの布

大倉山ベビーマッサージ継続クラス 大倉山ベビーマッサージ継続クラス
大倉山ベビーマッサージ継続クラス

ベビーマッサージは全身通しでやってみました。
大倉山ベビーマッサージ継続クラス

今日ご参加の赤ちゃんたちです。
大倉山ベビーマッサージ継続クラス
大倉山ベビーマッサージ継続クラス 大倉山ベビーマッサージ継続クラス 大倉山ベビーマッサージ継続クラス 大倉山ベビーマッサージ継続クラス 大倉山ベビーマッサージ継続クラス
 
大倉山ベビーマッサージ継続クラス 大倉山ベビーマッサージ継続クラス 
大倉山ベビーマッサージ継続クラス 大倉山ベビーマッサージ継続クラス
大倉山ベビーマッサージ継続クラス 大倉山ベビーマッサージ継続クラス
大倉山ベビーマッサージ継続クラス


お写真ほしいわ~という方もいつでもお声をかけてくださいね。
メールでお送りしています。

ようやく日程の決まったベビーマッサージ撮影会のご案内を
させていただきました。

皆様ご興味を持っていただきお申込みありがとうございます。

とっても素敵なお写真間違いなしの、とても素敵なカメラマンさんなんです。
サンプルはこちらこちら

撮影はこんな感じで撮影しますよ。

ぜひ楽しみになさってくださいね。

来月も楽しみにお待ちしております。ご参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール


関連記事

| ひよこさんの日 | 19:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

