PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-30 綱島ベビーマッサージねんねクラス1月最終回

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
002.gif

綱島ベビーマッサージクラス 連絡先交換できました!


久しぶりの雨で少し空気の乾燥が和らぎました。
気温も思っていた以上に高く、いつものコートで赤ちゃん抱っこで移動は
汗ばむくらいでしたね。


午後は綱島ベビーマッサージねんねクラス1月クラス最終回でした。

6名様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

普段は綱島ベビーマッサージクラスは、4~5名の少人数ですがお申し込も
多くいらしたため、6名様と、少し人数を増やして開催しています。

人数がいると、お話がしにくいかな…と思って少し心配しておりましたが
レッスン前も、レッスン後も、皆様和やかに、分け隔てなくお話もしてくださり

とてもいい雰囲気の皆様でした。

ふれあい遊びの【お船をこいで】【わにの家族】もママたちもお歌も一緒に
歌ってみていただいて
赤ちゃんたちも興味津々のお顔でしたね。

ベビーマッサージは全身の日でしたが、
こんなに月齢もまだ低いお子様もご一緒の中、大泣きすることもなく
とてもスムーズに最後までできました!すごいです~。

雨の日は低気圧で、赤ちゃんは眠たくなりますのでぐずりやすいはずですが
みんなまったりとベビーマッサージできましたね。

綱島ベビーマッサージ


ご参加の赤ちゃんたちもみんなお顔

綱島ベビーマッサージ
綱島ベビーマッサージ
綱島ベビーマッサージ 綱島ベビーマッサージ 綱島ベビーマッサージ 綱島ベビーマッサージ
綱島ベビーマッサージ 綱島ベビーマッサージ
綱島ベビーマッサージ 綱島ベビーマッサージ
綱島ベビーマッサージ 綱島ベビーマッサージ 
綱島ベビーマッサージ  綱島ベビーマッサージ


レッスン後のお茶の時間も、とても和やかでした。
そして

皆様でLINEで連絡先を交換できました!

いつもここでこの頃時間がかかるのですが、QRコードを読む!という技で(笑)
スムーズにできましたね~。

その後皆様で終わってからも、お外でしばらく次回のランチのお話なども
なさっていましたね。

ランチのお約束もできたんです~と
ご報告もいただきました。ぜひ今後も仲良くなさって下さいね。

お写真はPCアドレスにお送りいたしました。ぜひ記念になさっていただけると
うれしいです。


綱島クラスには継続クラスがないのが残念ですが、大倉山の方でよろしければ
継続クラス、イベント各種ありますので、ぜひいつか足を運んでいただけると
うれしいです。
自宅教室は港北区役所そばになります。


継続クラスひよこさんの日@大倉山教室
骨盤エクササイズ&ストレッチ@港北公会堂
ベビーマッサージ撮影会@大倉山教室
ベビーサインクラス@こちらは綱島・大倉山ともに開催。
赤ちゃんアートイベント@こちらは綱島・大倉山ともに開催。


ご参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール


関連記事

| 綱島ベビマクラス | 19:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

