PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-29 ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
002.gif

ベビママクラブのお部屋は冬もいつも暖房をつけない暖かさなので今日も
日差しのあるうちは、ぽかぽかしていました。

今日は午後から
ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。

ねんねクラスの時にご一緒でした4組の皆さまにご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

ねんねクラスでご一緒だっただけあって、レッスン前から和やかにお話なさって
とてもいい雰囲気の皆様です。

お正月を挟んで
ずりバイができるようになったり
ちょっと場所を観察するようになったかな?という赤ちゃんや
偶然でも寝返りができたよ!という赤ちゃんも。

どんどん成長ですね~。

ふれあい遊びの時間にはわらべ歌もあそんでみました。
大布を使ってふわふわ遊んでみましたよ。
うえから下から大風こい、こいこいこい

P1160962_20140131220305b81.jpg 


ベビーマッサージは全身を通しでおさらいです。
赤ちゃんたちも慣れてスムーズに終わりましたね。
P1160968.jpg

今日ご参加の赤ちゃんたち。みんないいお顔です。
P1160976.jpg P1160979.jpg P1160980.jpg P1160965.jpg

まだまだいいお顔
P1160960.jpg P1160966.jpg
P1160974.jpg P1160969.jpg


お写真ほしいわ~
という方はいつでもお気軽にメールで教えてくださいね。
メールに添付していつでもお送りしています。

お茶の時間も、保育園のお話や職場復帰のお話

職場に戻るのやめようかな・・・

なんてお話も。。。

職場復帰が目の前になり、色々と考えないこともたくさんで落ち着かないですね。。。

来月には認可の結果も出ている頃で、少し春からの計画がはっきりしてくる
頃ですね。

復帰でお別れになってしまうのもさびしいですが。。。。

来月もぜひゆったりした時間を過ごしながら、赤ちゃん時代の思い出を
作っていただければうれしいです。


ご参加ありがとうございました。


li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール







関連記事

| ひよこさんの日 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

