PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-22am ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日 午前の部

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
002.gif

今日は午前も午後も
ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。

午前は4組の皆様にご参加いただきました。ご参加のみなさまありがとうございました。

継続クラスは
ベビーマッサージつきひよこさんの日
ベビーマッサージなしで、絵本や音楽遊び・手先の遊び・お歌で親子で遊ぶ
うさぎさんの日


月にそれぞれ4~6クラス開講しています。
今月はひよこさんの日は6日間開講し、その一番最初のレッスンでした。

わらべ歌で遊んだり、ふれあい遊びで遊んだり、お家でも取り入れていただける
お歌も紹介しています。


ふれあい遊びでは今日は【お弁当箱のうた】や【お船をこいで】
お膝遊びでも【ぎっちらこ】などで遊んでみました。

初めて絵本も見てみましたよ。
みんな一生懸命動物さんを見てくれていましたね~。

くっついたくっついた
(2005/08)
三浦 太郎

商品詳細を見る


ベビーマッサージは全身を一緒に通しで行いました。
そろそろお家では動いてやりにくい時期に入ってきますが

好きな部分を見つけてあげて、ぜひ触れる時間を作ってあげてくださいね。

また保湿の時間をベビーマッサージの動きを取り入れてもいいですね。
ぜひ手で保湿剤は温めて、お子様が気持よい温度にしてからつけてあげてくださいね。



今日ご参加の赤ちゃんたち。
もうなんて可愛いにこにこばっかりなんでしょうね~。
お写真見るだけで癒されます。

ご参加の方はご遠慮なく、あの写真ください~!とメールをくださいね。
すぐにメールに添付してお送りしています。

大倉山ベビーマッサージ 継続クラス 大倉山ベビーマッサージ 継続クラス 大倉山ベビーマッサージ 継続クラス 大倉山ベビーマッサージ 継続クラス
大倉山ベビーマッサージ 継続クラス
大倉山ベビーマッサージ 継続クラス 大倉山ベビーマッサージ 継続クラス
大倉山ベビーマッサージ 継続クラス 大倉山ベビーマッサージ 継続クラス


職場復帰の方は残り少ない、お子様と二人のゆったり時間ですね・・・。

今回ご参加の皆様職場復帰ということですので、ぜひ、このゆったりの時間を
またベビママでお過ごしいただき、
小さいころあんなところに行ってたね~なんて思い出にしていただけるとうれしいです。

お仕事を始めたら、日中離れていた分を取り戻す濃いスキンシップには、ベビーマッサージは
とってもお勧めです。
ぜひ今後も続けていただけるとうれしいです。


次回も楽しみにお待ちしています。
ご参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール






関連記事

| ひよこさんの日 | 19:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

