PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-21 ベビママクラブ継続クラスうさぎさんの日

横浜市港北区 大倉山綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club

”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。

みんなにぎやか♪ ベビママクラブ 継続クラスうさぎさんの日


今日午後は継続クラスうさぎさんの日でした。

6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました!

継続クラスはベビーマッサージねんねクラスご卒業の方はどなたでもご参加
いただけます。

ベビーマッサージおさらいつきの継続クラスひよこさんの日
ハイハイ以降のお子様向けのプチ保育園遊び 継続クラスうさぎさんの日

があります。

毎月数日間オープン日がありますのでお好きな日にご参加いただけます。
昨日はハイハイ以降のお子様向けうさぎさんの日で今年2回目のレッスンでした。

動物さんがたくさん出てくる絵本やお歌で遊んでみました。

絵本の一部をご紹介。

Peek-a-Pet!Peek-a-Pet!
(2004/10/21)
Marie Torres Cimarusti

商品詳細を見る

こちょこちょこちょ (ほっぺっぺえほん)こちょこちょこちょ (ほっぺっぺえほん)
(1996/07)
うちだ りんたろう、ながの ひでこ 他

商品詳細を見る



今日は珍しく3月生まれちゃんたちが6人中5人も。

ちょうどハイハイもスピードアップで、つかまり立ちも上手になって
ママたちも、追いかけて大忙しな時期ですね。

でも、その好奇心も大事にしたい!

手先も器用になり、ゴミも拾ってくれるようになりますが・・・(笑)

今の時期にたくさん、好奇心を満たしてあげられる遊びをママも取り入れて
行けるといいですね。

うさぎさんの日では、そんな少し背伸びをした遊びや、関わり方などのヒントも
お伝えしています。



大倉山ベビーマッサージ 継続クラス

大倉山ベビーマッサージ 継続クラス
大倉山ベビーマッサージ 継続クラス
大倉山ベビーマッサージ 継続クラス

大倉山ベビーマッサージ 継続クラス

大倉山ベビーマッサージ 継続クラス

大倉山ベビーマッサージ 継続クラス

大倉山ベビーマッサージ 継続クラス


リンリン鈴も上手になって、シール遊びも今日は挑戦!

大倉山ベビーマッサージ 継続クラス


できた!

大倉山ベビーマッサージ 継続クラス


シール遊びは、まだまだお口に入れる時期ですが、ママが見ている範囲では
0歳後半からお勧めの遊びです。

まずははがすことから大好きになっていきますので、
そんな遊びを取り入れてあげられるといいですね。ゴミの誤飲にお気をつけて。


うさぎさんの日2月が最終回です。職場復帰の方はお別れですね。。。

ぜひ最後のうさぎさんの日楽しんでいただければと思います。

本日はご参加ありがとうございました!
次回も楽しみにお待ちしています。


li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール



関連記事

| うさぎさんの日 | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

