PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年度親子サークルベビママひろば 会員募集締め切りました

クローバー2014年度【親子サークルベビママひろば】クローバー
会員募集 締め切りました
(満席御礼)


サークル親子サークル【ベビママひろば】
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club

クローバーベビーマッサージクラス
クローバー育児交流会

ご卒業になった皆様対象1~2歳向け活動として毎年4月~12月に
活動しています。

2014年度は一般の方の受け入れも予定しておりますが、今お申込みの
職場復帰予定の方の保育園認可の結果待ちとなっており、
2月中旬結果によって空きができましたらその後一般の方1名様募集
可能です。



同じメンバーで年間活動し、お友達作りを目的として活動します。
(親子遊びの時間は親子遊び+お友達作り+季節ならではの親子制作なども行います)

外部講師をお呼びしての1~2歳向けイベント・ママ向け
イベント

ご参加いただけます

  ベビママひろば ベビママひろば

ベビママひろば ベビママひろば

ベビママひろば ベビママひろば


活動内容は毎月1回グループに分かれての育児交流会をメインの活動とし

虹グループ別育児交流会

虹毎月の単発イベント(ベビー向け・ママ向け講座)


を行っています。

2014年度イベントは未定ではありますが、昨年度までのイベント

◎リトミック
◎屋外撮影会
◎人形劇
◎絵本講座
◎救急救命講座
◎英語でハロウィン

のほか今年は、

◎手作り(クリスマスリース・レジン・デコパージュ(未定です))など
◎親子体操
◎ママのためのカメラ講座

なども少し復活してできればいいな~と思って現在先生と交渉中です。ラブラブ



ベビママひろば

ベビママひろば

ベビママひろば





2014年度会員募集満席のため締め切らせていただきました。


クローバー対象:2012年5月生まれ~2013年4月生まれのお子様
クローバー活動:2014年4月~12月(未定) 火曜日・または水曜日午前の活動
クローバー定員:約12名/グループ(2グループ募集します。)
◎交流会(火)グループ *満席
◎交流会(水)グループ *満席

*イベントは会場確保と講師の先生のご都合で曜日は変動します。

クローバー会場:
●イベント:港北公会堂 
●交流会:Baby-mama club自宅教室(区役所そば)

の予定です。
詳しくはベビママクラブのHPのこちらをご覧ください。


現在ベビママクラブにお通いの方でご希望の方は、継続クラスご参加の際に
帳簿にご記入いただくかメールにてご連絡くださいね。






ブログはこちらです。


ベビママクラブ ベビママひろば

【過年度の活動の様子】

クローバー2011年~2012年の活動の様子はこちらをご覧ください。

http://babymamahiroba11.blog52.fc2.com/

ベビママひろば

クローバー2010年度の活動の様子はこちらです。

http://babymamahiroba.blog31.fc2.com/
関連記事

| その他いろいろ | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

