PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1-14 ベビママクラブ継続クラスうさぎさんの日

横浜市港北区 大倉山綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club

”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。

動物さんいっぱい♪ ベビママクラブ 継続クラスうさぎさんの日


昨日午後は継続クラスうさぎさんの日でした。

7組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました!

継続クラスはベビーマッサージねんねクラスご卒業の方はどなたでもご参加
いただけます。

ベビーマッサージおさらいつきの継続クラスひよこさんの日
ハイハイ以降のお子様向けのプチ保育園遊び 継続クラスうさぎさんの日

があります。

毎月数日間オープン日がありますのでお好きな日にご参加いただけます。
昨日はハイハイ以降のお子様向けうさぎさんの日で今年最初のレッスンでした。


動物さんが出てきたり、ママにいっぱいふれあってもらえる絵本やお歌で
遊びましたよ。


こちょこちょこちょ (ほっぺっぺえほん)こちょこちょこちょ (ほっぺっぺえほん)
(1996/07)
うちだ りんたろう、ながの ひでこ 他

商品詳細を見る



大倉山ベビーマッサージ 継続クラス P1160586.jpg
大倉山ベビーマッサージ 継続クラス 大倉山ベビーマッサージ 継続クラス
大倉山ベビーマッサージ 継続クラス 大倉山ベビーマッサージ 継続クラス


鈴や布を使ってお歌を歌いました。

自分で布でいないいないば~も上手!
鈴もリンリンできてたね♪
大倉山ベビーマッサージ 継続クラス

大倉山ベビーマッサージ 継続クラス
大倉山ベビーマッサージ 継続クラス 大倉山ベビーマッサージ 継続クラス
大倉山ベビーマッサージ 継続クラス

今日は特に、お歌のふりの真似っこが上手な子が増えてきていましたね~。
可愛い音譜


今日は【パンダ・うさぎ・コアラ】とか、数字の1をお指で作る【いっぴきちゅ】
などをしてみましたら上手に踊ってましたよ~。
その仕草がなんとも可愛いラブラブ


みんないろんなことができるようになってきましたね~。


シール遊びでみんなでぺったんして・・・・
大倉山ベビーマッサージ 継続クラス

大倉山ベビーマッサージ 継続クラス

できた!

P1160602.jpg

大倉山ベビーマッサージ 継続クラス



うさぎさんの日は、2月で今年度の活動は終了します。
職場復帰の方は、来月でお別れですね。。。。寂しいです。

来月は、記念に手形足形を希望の方は取ってみます。
ぜひ思い出に残していただけるとうれしいです。

ご参加ありがとうございました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日より春からのうさぎさんの日に続く、新しい1~2歳児向けの活動
【親子サークルベビママひろば】 ご参加ご希望の方のお申込みを
開始しました

今回は1グループ12~13名様を定員とさせていただく予定ですでに本日の時点で
メールやお声をかけてくださった方を含め1グループ目はほぼ満席となりました。
(1グループ目は交流会は水曜日になる予定です)

ということで、2014年度もやはり2グループで活動していくことになりそうです。

続けてもう一グループ募集いたします
(こちらは基本は交流会が火曜日になる予定です)


今月のうさぎさんの日ご参加の方は、その場でお申し込みを帳簿にご記入いただきますので
ご希望の方はぜひお申込みお待ちしていますね。メールでもお受けしています。
(うさぎさんの日の方は、ご希望の方は全員お入りいただけます)


また
2014年度は、ベビママ初めての方もお受けしています。

「お友達がサークルに入りたいんだけど・・・」

というお声も今回数名いただき、すでにお受けしております。
もしお友達にご興味がある方がいらしたら、この機会にぜひお誘いくださいね。

春からの活動も楽しみです!
ベビママひろば

li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

クラス一覧大倉山ベビーマッサージクラス綱島ベビーマッサージクラス
骨盤エクササイズ ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|
ベビーマッサージ
レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール


関連記事

| うさぎさんの日 | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

