PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-24 ベビママクラブ継続クラスうさぎさんの日 今月最後

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club

”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。

クリスマス! ベビママクラブ 継続クラスうさぎさんの日


今日はクリスマスイヴですね。
皆様いかがお過ごしでしたか?そろそろサンタさんもお空を大忙しで飛び回っている
時間かな?早くママもパパも寝ないと!ですね。

我が家も、ミルクとクッキーを置いて、お手紙を添えて、娘は眠りにつきましたよ。


さて今日は継続クラスうさぎさんの日でした。

6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました!

継続クラスはベビーマッサージねんねクラスご卒業の方はどなたでもご参加
いただけます。

ベビーマッサージおさらいつきの継続クラスひよこさんの日
ハイハイ以降のお子様向けのプチ保育園遊び 継続クラスうさぎさんの日

があります。

毎月数日間オープン日がありますのでお好きな日にご参加いただけます。

今日はハイハイ以降のお子様向けうさぎさんの日でした。
今月最後のうさぎさんの日でした。

今月はクリスマスのお歌や絵本で遊びました。

サンタさんのお帽子をかぶって10人のサンタさんのお歌で踊りました。
お帽子嫌な子も多い月齢なのに、みんな可愛くかぶってくれていましたね。

このサンタの帽子は数年前に手作りしましたよ。
⇒作り方はこちらです。
P1160230.jpg P1160231.jpg
P1160235.jpg P1160237.jpg
P1160233.jpg

今月はプログラムの後は、ご希望の方はクリスマスの衣装を着ての
撮影タイムがついています。
可愛いお写真撮れるかな?撮影タイムスタート!
P1160251.jpg

P1160250_20131226220342f7f.jpg

P1160272.jpg

P1160266.jpg

P1160258.jpg

P1160269.jpg

P1160244.jpg

P1160242.jpg

P1160248.jpg


もしもし~サンタさん?
P1160265.jpg
P1160255.jpg

P1160254.jpg

お着替えが嫌な子、お帽子が嫌な子が多いはずの月齢。

最後までいや~と脱走していたSちゃん。
ごめんなさい、今日終わってみるとお写真を撮り忘れてしまっていました・
先月のお写真でごめんなさい。

P1150054_2013122423125809d.jpg


ママもお子様たちもお疲れ様でした!

こちらでお撮りしたお写真、あまり枚数がないのですが、ほしいわ~という方には
メールでお送りしています。どうぞお声をおかけくださいね。

本日はご参加ありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね。


~~~~~~~~~~~~~
さてこのうさぎさんの日は毎年1年タームで開催しており、2月で2013年度の活動が
終了となりご卒業いただくこととなります。
(5月からまた0歳向けのうさぎさんの日が始まります)

春からの、1~2歳向けの活動はこちらのサークル活動となります。


2012年5月生まれ~2013年4月生まれのお子様対象の
来年春からの活動


親子サークルベビママひろば

のご案内です。

ベルベビママひろばについては、

ベビママクラブのHPのこちらをご覧ください。



継続クラスうさぎさんの日・ひよこさんの日に在籍中の方で
対象月齢の方はどなたでもご参加いただける、
Baby-mama clubの親子サークルです。



親子遊びのプログラム+グループ交流の時間
育児交流会(月1回・火または水
と、
外部講師をお呼びしての各種イベント(月1回希望者のみ)

の2本柱で活動しています。
(持ち回りの担当などはありません。すべてこちらで企画運営します。)
ベビママひろば ベビママひろば

うさぎさんの日と大きく違うのは、同じメンバーで1年間活動することで
お友達作りを目的とするところです。



毎年ベビママひろばの皆様は
末永くお付き合いのできる仲間として皆様仲良くなさってくださっています。


対象月齢の継続クラスの皆様ぜひ春からは
ベビママひろばへのご参加お待ちしております!

ご希望の方はご予約はすでにお受けしていますのでどうぞメールで
お声をおかけくださいね。

*こちらのアドレスは こちらです。
baby-mamaclub★ae.auone-net.jp  
(★を@に変えてください)


こちらでも説明しておりますのでご覧になってみてください。


li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


アメブロ講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

●講師の思い
●レッスンの裏側
などなど書いています。


関連記事

| うさぎさんの日 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

