PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綱島・大倉山ベビーサインクラス体験レッスン

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club

”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。

綱島・大倉山ベビーサインクラス 6回コース初回体験レッスン



今年から大倉山・綱島それぞれで、外部講師の先生によります、
ベビーサインのクラスを開催することになりました。
>>>ベビーサインクラス詳しくはHPのこちらをどうぞ

綱島は今月9日(月)・大倉山は20日(金)にそれぞれ6回コースの
初回体験レッスンを行っていただきました。

先生は、Baby-mama clubにずっとお通いいただいておりましたママのお一人

NPO法人日本ベビーサイン協会認定講師
港北区妙蓮寺ベビーサイン教室【リトル・メイ】のこやま先生です。
http://ameblo.jp/putit-chouchou/

綱島は5名様大倉山は6名様にご参加いただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。

レッスンの様子はこやま先生のブログをどうぞ。

クローバー綱島の様子はこちら
クローバー大倉山の様子は後程どうぞ。

【綱島クラス】
DSC0443220(1280x718).jpg

DSC0443420(1280x718).jpg



【大倉山クラス】
P1160122.jpg P1160123.jpg P1160143.jpg


これからちょうど、0歳後半のベビーサインの出やすい月齢になる
お友達ばかり。

ママの働きかけも、反応があるとやりがいがありますね。

とっても可愛いしぐさで、気持ちを伝えてくれるようになります。
ぜひ、教え込むつもりではなく、毎日の語りかけの一つにベビーサインも添えて
お楽しみください。

3か月後の様子も楽しみです。
体験レッスンのご参加ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~


ベビママクラブでのベビーサインクラスは、
年に2回のみの募集になります。(秋と春)

次回は、4月または5月スタートクラスを予定しております。(3か月間6回コース)

すでに大倉山クラスは3名様からご希望をいただいております。

まだ先ですが、先行予約はお受けしておりますので、ご希望jのかたは
ぜひ今からでも、お声をおかけくださいね。


ベルベビーサインクラス詳しくはHPのこちらをどうぞ



li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


アメブロ講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

●講師の思い
●レッスンの裏側
などなど書いています。

関連記事

| ベビーサインクラス | 20:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

