PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-19 綱島ベビーマッサージねんねクラス2回目

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club

”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。

綱島ベビーマッサージクラス 可愛い3か月ちゃんたち!


今日の午後は綱島ベビーマッサージねんねクラス12月クラス2回目でした。

お休みもいらして
2組様ご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

お二人とも9月生まれの3か月になったばかりの赤ちゃんたち。

でもでも、今日はマッサージ最後までちゃんとまったりとできてしまって
お二人とも、とっても落ち着いた雰囲気でしたね~。

赤ちゃんは低気圧の日は眠たいためよくぐずってしまいがちですが
今日は二人とも頑張りましたね!


今日のふれあい遊びは【きゅうができた】【お船をこいで】で赤ちゃん体操も
してみましたよ。

キュウリができたの

いたずりきゅきゅきゅ

がCちゃんお気に入りのようでしたね。にこにこでした。

ベビーマッサージは今日は全身をやってみました。
長時間なのに、ちゃんと最後までできましたよ~。

お家では、ご機嫌な時間に少しずつ分けてお試し下さいね。

午前中のご機嫌な時間
午後のお昼寝の前
お風呂上りの保湿剤の時
寝かしつけの時

などがお勧めです。

寝起きはあんよもおてても冷たいですね。オイルなしでもできる部分なので
ぜひ、「おはよ~」のマッサージをしてあげてください
P1160052.jpg P1160063.jpg
P1160064.jpg


うつ伏せにも挑戦!がんばれがんばれ!
P1160066.jpg

P1160099.jpg


あっという間に大きくなります。

こんな可愛いあんよだったよね~と
思い出になりますように。あんよのお写真記念に撮らせて
いただきました。可愛いね~
P1160089.jpg

P1160097.jpg

終了後も二人ともまだまだまったりとご機嫌さん。
記念撮影までできました。

P1160107.jpg


お二人は次回がご都合でお休みとのことで、本日が最終日と
なりました。

2回で覚えていただくのは大変だったかもしれませんがぜひ
お家でもお試し下さいね。


場所は大倉山になりますが
そのほかにも、今後ご参加いただけるクラスがありますので
ぜひいろいろお顔を出していただけるとうれしいです。

継続クラスひよこさんの日@大倉山教室
骨盤エクササイズ&ストレッチ@港北公会堂
ベビーマッサージ撮影会@大倉山教室
ベビーサインクラス@こちらは綱島・大倉山ともに開催。


ご参加ありがとうございました。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、綱島ベビーマッサージねんねクラスは只今2月クラスの募集を
させていただいております。

日程も決まり、残席2名様となりました。

月に1コースのみの募集になりますので、この機会にぜひどうぞ!

2014年2月綱島 ベビーマッサージ 残席2名様



10月より新しい会場になりました【綱島ベビーマッサージねんねクラス】
来年1月クラス満席となりました


駅から平坦で徒歩5分。
綱島・日吉・高田・樽町・下田・センター北・元住吉の皆様がいらして
くださっています。

広いフローリングのお部屋でのびのびベビーマッサージを楽しんで
見ませんか?少人数で3回集まり、お友達作りにも最適です!

★会場への道順はこちらの記事でご説明しています。


 

●【木曜日午後クラス】13:30~15:00 * 残席2名様

コース1回目 2月13日(木) 2回目 20日(木) 3回目 27日(木)


クローバー綱島ベビーマッサージねんねクラス(3回セット) 
詳しくはHPのこちらをご覧ください。


♪横浜港北区 綱島・大倉山ベビーマッサージ・親子サークル☆ベビママクラブ☆日吉・菊名 ♪横浜港北区 綱島・大倉山ベビーマッサージ・親子サークル☆ベビママクラブ☆日吉・菊名

お花。お申込み・お問い合わせ



li0k_20120808195829.gif


 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


アメブロ講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

●講師の思い
●レッスンの裏側
などなど書いています。

関連記事

| 綱島ベビマクラス | 20:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

