PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-18pm ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
002.gif

今日は午前午後ともにはベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。

午後は
5組の皆様にご参加いただきました。ご参加のみなさまありがとうございました。
ふれあい遊びではブランコ遊びをしました。

今日ご紹介はベビーヨガのロータスブランコ。
ハスの葉の上に座ったように、赤ちゃんが上手にバランスを取ります。

重た~い!という声が上がりますよね。
ぜひお家ではパパにお願いしたいですね。



P1150936.jpg P1150940.jpg
 P1150937.jpg P1150938.jpg 
P1150939.jpg

ベビーマッサージは全身を簡単に行いました。
動きたい盛りのお子様たちですので、全身通しは大変ですね。

お家では、お子様の好きな部分をずっと続けてあげるだけでも
十分です。保湿剤を塗るときにちょっと手の動かし方を
意識してみるだけでもいいですね!
P1150952.jpg P1150945.jpg
P1150954.jpg P1150941.jpg
P1150958.jpg
P1150957.jpg

P1150956.jpg 


今月の継続クラスはレッスン後ご希望の方は
クリスマスの衣装を着ての撮影タイムがついています。

可愛く撮れるかな?
P1150966.jpg P1160039.jpg P1160006.jpg P1150984.jpg P1160019.jpg P1160036.jpg P1150980.jpg
P1150971.jpg
P1150973.jpg P1150989.jpg
P1160002.jpg

P1150998.jpg


お天気が悪く
眠たい時間
お着替えが嫌い!

なんて環境で、でも何気に、何着も着れたお子様もいましたね、

ねんねしてしまっても、ちゃんと衣装が着れたDちゃんの
寝姿も可愛い

ママも赤ちゃんもお疲れ様でした。


次回はもう来年ですね。
継続クラスのスケジュールはこちらに月初めにアップしていますので
ご覧になってみてください。


ご参加ありがとうございました!
よいお年をお迎えください。

li0k_20120808195829.gif


 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


アメブロ講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

●講師の思い
●レッスンの裏側
などなど書いています。




関連記事

| ひよこさんの日 | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

