PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-18am ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
002.gif

今日は雪が降るかも・・・という寒い1日でしたね。

今日は午前午後ともにはベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。

まずは午前。
6組の皆様にご参加いただきました。ご参加のみなさまありがとうございました。

継続クラスは、大倉山・綱島ベビーマッサージねんねクラスを修了の方は
どなたでもご参加いただけるクラスです。

今月は5日間オープンしています。

今日は4月・5月・6月生まれのお子様たち。
みんな月齢が近く、ママたちのお話も弾んでいましたね。

お姉ちゃんのころにもお通い下さって今度は下のお子様で
ベビママ復活の方もお二方。
うれしいです

ブランコ遊びもみんないいお顔。
P1150862.jpg P1150863.jpg



P1150872.jpg P1150869.jpg
P1150873.jpg P1150882.jpg
P1150883.jpg P1150886.jpg
P1150876.jpg

今月の継続クラスはレッスン後、クリスマスの衣装を着ての
撮影タイムがついています。撮影スタート!
P1150926.jpg
P1150891.jpg
P1150892.jpg
P1150897.jpg
P1150902.jpg
P1150895.jpg


アイドルの撮影会みたい
P1150909.jpg

すごい!みんなが揃った!
P1150910.jpg

まだまだあるよ~

P1150922.jpgP1150907.jpg
P1150914.jpgP1150921.jpg
名称未設定-1

やっぱり脱いだら気持いい

P1150929.jpg

お手手つないで仲良し


P1150932.jpg




お天気が悪く低気圧は赤ちゃんはぐずるものですが、今日はみんな
いいお顔もたくさん見せてくれましたね。

お写真もぜひ記念になさってくださいね。

来月のご予約もありがとうございました!
もう来年ですね。

お風邪も胃腸炎も流行っています。どうぞ、元気に新年を迎えられますように。

よいお年をお迎えください!


li0k_20120808195829.gif


 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


アメブロ講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

●講師の思い
●レッスンの裏側
などなど書いています。



関連記事

| ひよこさんの日 | 23:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

