PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-12 綱島ベビーマッサージ11月クラス最終回

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club

”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。

綱島ベビーマッサージ最終回 アドレス交換なんとかできました!


今日の午後は綱島ベビーマッサージねんねクラス11月クラス最終回でした。


11月クラスの皆様は3回レッスンともお休みもなく、最終回も皆様おそろいで
5組様ご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

抱っこで、会場までお越しいただく間に、赤ちゃんたちはちょうどいい感じに
うとうとして到着しますね。


なので、中途半端に起きてしまうので眠たいですよね~。

もう少しゆっくり寝かしてあげたいものの、大人の都合でレッスン時間が決まって
しまっていてごめんなさいね・・・。

でも今日はさすがに最終回、だいぶ慣れてきてくれたのか、みんな最後まで
頑張ってくれましたね~。


ふれあい遊びは前回の【きゅうりができた】をお家で検索してネットで
動画を見つけてみてくださったかたもいらっしゃいましたね。


楽しいお歌ですので是非お家でも遊んでみてくださいね。

英語のお歌【This is the way(私はこうやるの)】の替え歌です。
英語の歌はこちらで試聴できますよ。(13.私はこうやるのをクリック)



P1150526.jpg

今日ご参加の赤ちゃんたち。

今日はカメラの設定を間違えて
お写真の色がおかしくなってしまってごめんなさい。

綱島ベビーマッサージ

綱島ベビーマッサージ

綱島ベビーマッサージ

P1150520.jpg

綱島ベビーマッサージ


まだまだいいお顔いっぱい

綱島ベビーマッサージ 綱島ベビーマッサージ
綱島ベビーマッサージ 綱島ベビーマッサージ
綱島ベビーマッサージ 綱島ベビーマッサージ

レッスン後は気持ちよ~くねんねの子やご機嫌に遊ぶ子
綱島ベビーマッサージ 綱島ベビーマッサージ

可愛いね^

綱島ベビーマッサージ

綱島ベビーマッサージ

レッスン後にうれしいメッセージ付きでお心遣いをいただきました。
ありがとうございます!!

綱島ベビーマッサージ


とっても雰囲気のいい皆様で、最初からお友達?というほど
皆さんでレッスン中もレッスン後のお茶の時間も和やかにお話なさって
いましたね。

職場復帰や保育園のお話
添い乳や頻繁授乳
子連れで行ける食事処
バウンサー便利♪

の話などなど。私もご一緒に楽しませていただきました。

最後にアドレス交換!と思ったのですあが、ここの所毎回つまづくのが
このアドレス交換。

LINEでスムーズにいけばいいのですがなかなかそうもいかず
赤外線ができればいいのですが、できない・・・

で・・・・・


いつも最後は手書き!!

なんだか、便利になったはずが、不便なところです。
でも、ご連絡先は交換できましたね。よかったよかった。

ぜひ、せっかくの出会いですので今後もご連絡を取り合ってみて下さいね。


綱島クラスは、継続クラスがないので3回で終了で寂しいです。。。

大倉山の方でよろしければ、いろいろとやっていますのでぜひ機会があれば
ぜひ足を運んでいただければ嬉しいです。

港北区役所そばのお教室になります。

今後ご参加いただけるクラスはこちらです。

継続クラスひよこさんの日@大倉山教室
骨盤エクササイズ&ストレッチ@港北公会堂
ベビーマッサージ撮影会@大倉山教室
ベビーサインクラス@こちらは綱島・大倉山ともに開催。


ご参加ありがとうございました!!




li0k_20120808195829.gif


 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


アメブロ講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

●講師の思い
●レッスンの裏側
などなど書いています。



関連記事

| 綱島ベビマクラス | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

