PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-6am 大倉山ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
002.gif

ご報告遅くなりました。
昨日の午前はベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。

朝から大雨と雷!そんな大変なお天気の中
6組の皆様にご参加いただきました。ご参加のみなさまありがとうございました。


3月生まれ4月生まれのお誕生日がとても近い赤ちゃんたちも多かったですね。

7月生まれのTちゃんもすっかり体格は負けないくらい大きくなりました!

Kくんはお姉ちゃんも来てくれましたよ。
お姉ちゃんもベビママにベビーマッサージのころから来てくれています。


お姉ちゃんAちゃんは赤ちゃん大好き。
他のお友達にも優しくしてくれましたね。
大倉山ベビーマッサージ継続クラス

今日もにぎやかにレッスンスタート。
大倉山ベビーマッサージ継続クラス 大倉山ベビーマッサージ継続クラス
大倉山ベビーマッサージ継続クラス

ブランコ遊びをいくつかご紹介してみました。

久しぶりにやってみましたベビーヨガのロータスブランコ。

みんな平気なお顔をして上手にバランスを取っていましたね。
ブランコ遊びはバランス感覚を養います。ぜひお家でもパパとお試しください
大倉山ベビーマッサージ継続クラス 大倉山ベビーマッサージ継続クラス
大倉山ベビーマッサージ継続クラス 大倉山ベビーマッサージ継続クラス 
大倉山ベビーマッサージ継続クラス

ベビーマッサージは全身を通しておさらい。
大倉山ベビーマッサージ継続クラス
大倉山ベビーマッサージ継続クラス 大倉山ベビーマッサージ継続クラス
大倉山ベビーマッサージ継続クラス 大倉山ベビーマッサージ継続クラス

今月の継続クラスはお茶の時間を使ってクリスマスのミニ撮影会がついています。
可愛いお写真撮れるかな?撮影スタート!
大倉山ベビーマッサージ継続クラス

大倉山ベビーマッサージ継続クラス

大倉山ベビーマッサージ継続クラス

大倉山ベビーマッサージ継続クラス

大倉山ベビーマッサージ継続クラス

大倉山ベビーマッサージ継続クラス 

まだまだあるよ

大倉山ベビーマッサージ継続クラス 大倉山ベビーマッサージ継続クラス
大倉山ベビーマッサージ継続クラス 大倉山ベビーマッサージ継続クラス
大倉山ベビーマッサージ継続クラス

ママも赤ちゃんもお疲れ様でした。

可愛いお写真は撮れましたか?ぜひ記念になさってくださいね。
こちらでお撮りしたお写真もほしいわ~という方はいつでもメールで
お送りしていますので、お声をおかけくださいね。

また来月も楽しみにお待ちしています。

もう来月は2014年!!

早いですが、よいお年をお迎えくださいね。
お正月お風邪などひかずに元気に迎えられるといいですね。

ご参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


アメブロ講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

●講師の思い
●レッスンの裏側
などなど書いています。







関連記事

| ひよこさんの日 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

