PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-6pm ベビママクラブ 継続クラスうさぎさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club

”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。

午後からもクリスマス! ベビママクラブ 継続クラスうさぎさんの日


昨日は午前も午後も継続クラスうさぎさんの日でした。

午後は
7組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました!

今月はクリスマスの絵本やクリスマスのお歌で遊びます。
クリスマスのお歌を、お帽子をかぶって踊りましたよ。

大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス 大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス
大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス 大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス
大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス

リンリン鈴でも遊べるようになったんですね~。すごいすごい
大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス 大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス
大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス


プログラムの後は、クリスマスの衣装を着ての
撮影タイム。お着替え嫌いの子もいると思いますが・・・
可愛く撮れたかな?
大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス

大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス

大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス

P1150311.jpg

大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス

大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス

大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス

大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス

大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス


大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス

お部屋がぽかぽかで、キグルミ状態は、暑くなったり眠くなったり。。。

でもハロウィンの時よりは、撮れていた感じもしますね。
ママたちもお着替え汗だくでお疲れ様でした。

次回も楽しみにお待ちしておりますね。

>>>2014年1月の継続クラススケジュールはこちらです。

ご参加ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~

毎年、うさぎさんの日は、5月~2月の1年間活動となっており
毎年うさぎさんの日は2月でご卒業となります。

春からは、職場復帰以外の方へは

親子サークルベビママひろば

という形のサークル活動へご案内させていただいています。

ベルベビママひろばについては、

ベビママクラブのHPのこちらをご覧ください。




うさぎさんの日と同じようなプログラム+グループ交流の時間
育児交流会(月1回)
と、
外部講師をお呼びしての各種イベント(月1回希望者のみ)

の2本柱で活動します。
(持ち回りの担当などはありません。すべてこちらで企画運営します。)
ベビママひろば ベビママひろば

うさぎさんの日と大きく違うのは、同じメンバーで1年間活動することで
お友達作りを目的とするところです。



毎年ベビママひろばの皆様は
末永くお付き合いのできる仲間として皆様仲良くなさってくださっています。


うさぎさんの日の皆様、ぜひ春からは
ベビママひろばへのご参加お待ちしております!

ご希望の方はご予約はすでにお受けしていますのでどうぞメールで
お声をおかけくださいね。

*こちらのアドレスは こちらです。
baby-mamaclub★ae.auone-net.jp  
(★を@に変えてください)


こちらでも説明しておりますのでご覧になってみてください。


li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


アメブロ講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

●講師の思い
●レッスンの裏側
などなど書いています。







関連記事

| うさぎさんの日 | 15:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

