PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-6am ベビママクラブ継続クラスうさぎさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club

”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。

クリスマス! ベビママクラブ 継続クラスうさぎさんの日


昨日は午前も午後も継続クラスうさぎさんの日でした。

お二組お休みとなり
6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました!

今月はクリスマスのプログラムです。

お帽子をかぶってみんなでクリスマスのお歌

大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス 大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス
大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス 大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス

こんにちは~

大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス

鈴もお口にはまだまだ入れる月齢ですが
音で遊びこともできるようになってきましたね~
すごいすごい
P1150239.jpg 大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス
大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス 大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス

大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス


今月の継続クラスはプログラム後に、クリスマスのミニ撮影タイムがついています。

撮影会スタート!可愛く撮れるかな?
大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス

大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス

みんな揃って・・・・のお写真は難しいですね~。。。
大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス

衣装を脱いだらすっきり涼しくて気持ちいね。

大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス


ハロウィンの時よりは、すんなり、撮れていたような・・・・・気もします。

可愛いお写真撮れましたか?
どうぞ記念になさってくださいね。

次回も楽しみにお待ちしております。
>>>2014年1月の継続クラススケジュールはこちらです。

ご参加ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~

本日のうさぎさんの日でもご案内いたしましたが

毎年、うさぎさんの日は、5月~2月の1年間活動となっています。
2月でご卒業となり、春からは、職場復帰以外の方へは

親子サークルベビママひろば

という形のサークル活動へご案内させていただいています。
>>>ベビママひろばブログはこちら




うさぎさんの日と同じようなプログラム+グループ交流の時間
育児交流会(月1回)
と、
外部講師をお呼びしての各種イベント(月1回希望者のみ)

の2本柱で活動します。
(持ち回りの担当などはありません。すべてこちらで企画運営します。)
ベビママひろば ベビママひろば

うさぎさんの日と大きく違うのは、同じメンバーで1年間活動することで
お友達作りを目的とするところです。



毎年ベビママひろばの皆様は
末永くお付き合いのできる仲間として皆様仲良くなさってくださっています。


うさぎさんの日の皆様、ぜひ春からは
ベビママひろばへのご参加お待ちしております!

ご希望の方はご予約はすでにお受けしていますのでどうぞメールで
お声をおかけくださいね。

*こちらのアドレスは こちらです。
baby-mamaclub★ae.auone-net.jp  
(★を@に変えてください)


こちらでも説明しておりますのでご覧になってみてください。


li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/
ベビママクラブHPはこちら

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


アメブロ講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

●講師の思い
●レッスンの裏側
などなど書いています。





関連記事

| うさぎさんの日 | 14:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

