PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-4 骨盤調整エクササイズ&ストレッチ

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club

”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。


産後ママのエクササイズ♪ ベビママクラブ 骨盤エクササイズ

今日は12月の【骨盤調整エクササイズ&ストレッチ】 でした。

月に1回開催しています。

ベビーマッサージにご参加なさったことのない方でも
ご参加頂けるイベントとなっています

前半グループ・後半グループ合計17組様のご参加となりました。

ご参加の皆さまありがとうございました。

講師は産前産後エクササイズ・ヨーガのインストラクター

たけうちかおり先生です。

大倉山ベビーマッサージ ベビママクラブ 骨盤エクササイズ


大倉山ベビーマッサージ ベビママクラブ 骨盤エクササイズ


大倉山ベビーマッサージ ベビママクラブ 骨盤エクササイズ


大倉山ベビーマッサージ ベビママクラブ 骨盤エクササイズ




大倉山ベビーマッサージ ベビママクラブ 骨盤エクササイズ


大倉山ベビーマッサージ ベビママクラブ 骨盤エクササイズ


大倉山ベビーマッサージ ベビママクラブ 骨盤エクササイズ


  大倉山ベビーマッサージ ベビママクラブ 骨盤エクササイズ

大倉山ベビーマッサージ ベビママクラブ 骨盤エクササイズ




お友達ママご持参のおもちゃに、ほかのお子様も食いつく(笑)場面も

皆様で「いいんですよ~」「大丈夫ですよ~」と言っていただきながら
皆様で気持ちよくレッスンができました。皆様のご理解とご協力に感謝です!



今日は 立ち上がった簡単エアロビの場面もありいい汗かいた

感じですね。


お子様たちも最後までいい子にがんばりました。

またぜひ月に1度のメンテナンスにいらしてくださいね。


次回は2014年1月15日(水)

10:00~グループ *満席 

11:10~グループ *残席2名様 

募集開始いたしました。



ぜひ皆様のお越しをお待ちしています!

>>>エクササイズ詳細はこちら


お申し込みはこちらからどうぞ




li0k_20120808195829.gif


 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


アメブロ講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

●講師の思い
●レッスンの裏側
などなど書いています。






関連記事

| 骨盤エクササイズ | 18:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

