PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-26 大倉山ベビーマッサージねんねクラス11月クラス最終回

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club

”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。

和やかな雰囲気でした♪ベビママクラブ ねんねクラス 最終回!


今日はお外もお天気もよく、到着するママたちもちょっと汗ばむようでしたね。

ベビママクラブのお部屋は冬でも暖房をほとんどつけない日当たりのよさなので
まぶしいくらいで、ほかほか。

おかげでちょっと赤ちゃんたちは眠かったかな?

今日はあっという間の大倉山ベビーマッサージねんねクラス最終回でした。

お一人お休みで5組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました!


レッスン前から皆様前からのお友達だったかな?というほど和やかに
お話なさっていましたね。

赤ちゃんたちは今日は8月生まれと9月生まれの赤ちゃんたち。
月齢も低めなのに、最後までとってもいい子に頑張ってくれましたね。

今日はベビーマッサージは全身の日。
3回目になると赤ちゃんたちもだいぶ慣れてきてくれていてずいぶんスムーズに
できました。

今日ご参加の赤ちゃんたちです。
とってもいいお顔のお写真がいっぱい。たくさん載せちゃいます。
大倉山ベビーマッサージねんねクラス ベビママクラブ 大倉山ベビーマッサージねんねクラス ベビママクラブ 大倉山ベビーマッサージねんねクラス ベビママクラブ 大倉山ベビーマッサージねんねクラス ベビママクラブ 大倉山ベビーマッサージねんねクラス ベビママクラブ
大倉山ベビーマッサージねんねクラス ベビママクラブ

レッスン後のお茶の時間に皆様で一緒に
赤ちゃんたちのお花を記念撮影
大倉山ベビーマッサージねんねクラス ベビママクラブ

レッスン後の赤ちゃんたち。
ママたちが楽しくお茶をしている間にみんないい子ににこにこ
まっていてくれました!

大倉山ベビーマッサージねんねクラス ベビママクラブ 大倉山ベビーマッサージねんねクラス ベビママクラブ
大倉山ベビーマッサージねんねクラス ベビママクラブ 大倉山ベビーマッサージねんねクラス ベビママクラブ
大倉山ベビーマッサージねんねクラス ベビママクラブ 大倉山ベビーマッサージねんねクラス ベビママクラブ
P1140937_20131126185730cd6.jpg 大倉山ベビーマッサージねんねクラス ベビママクラブ
大倉山ベビーマッサージねんねクラス ベビママクラブ 大倉山ベビーマッサージねんねクラス ベビママクラブ
大倉山ベビーマッサージねんねクラス ベビママクラブ
大倉山ベビーマッサージねんねクラス ベビママクラブ

お茶の時間では、皆様職場復帰で、保育園のお話などなさっていましたね。

とってもいい雰囲気の皆様で私もうれしかったです。
最後にはアドレス交換!!

LINE?
赤外線?

フルフル?

できな~い!

ここの所、全員が携帯時代と比べて、連絡先交換が戸惑うことが
多々ありますね~。

最後は手書き・・・・・なんて感じで、なんだか赤外線のころがかえって
便利だったかも・・・。

なんとか皆様交換できましたか?よかったよかった♪


ぜひご一緒にお出かけなさったりして下さいね。

お茶の時間にお話しした

ノア皮膚科クリニック はこちら

お花屋さん&カフェ ラプティフルールはこちら

です。

皆様おそろいで継続クラスひよこさんの日もお申し込ありがとうございます。

職場復帰までの月に1度のお楽しみとしてぜひいらしてくださいね。
来月はレッスン後のお茶の時間に
クリスマスのご衣裳をご用意しますね。
カメラをぜひお持ちください。

こんな感じ。
ベビママクラブ クリスマス

ベビママクラブ クリスマス ベビママクラブ クリスマス
ベビママクラブ クリスマス ベビママクラブ クリスマス

楽しみにお待ちしています。ご参加ありがとうございました。


li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/
ベビママクラブHPはこちら

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


アメブロ講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

●講師の思い
●レッスンの裏側
などなど書いています。





関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 19:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

