PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-22 ベビママクラブ継続クラスうさぎさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club

”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。

ハイハイできたら ベビママクラブ 継続クラスうさぎさんの日! 


ご報告遅くなり申し訳ありません。
金曜日午後は継続クラスうさぎさんの日でした。

5組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました!

ベビママクラブの継続クラスは
大倉山ベビーマッサージねんねクラス
綱島ベビーマッサージねんねクラス


ご卒業の方はどなたでもご参加いただける2つのクラスをご用意しています。

ベビーマッサージおさらいつき
クローバー継続クラスひよこさんの日Pi-

ハイハイ頃~のお子様向け(ベビマなし)
クローバー継続クラスうさぎさんの日うさ


ご予約の際も、ハイハイが始まる頃にママたちの方から

「そろそろうさぎさんの方がいいでしょうかね・・?」
と聞いていただくことが多いですね。

ベビーマッサージは何歳でも続けていただきたいですが、
お家でできるし、みんなでそろってやるのは難しいな…と感じられたら

どうぞうさぎさんの日にお越し下さいね。

ちなみに
現在の在籍の方は、一番小さいお子様で2013年3月生まれ
お子様がお越しになり始めています。

月に1度のお楽しみとして、ひよこさんの日・うさぎさんの日どうぞご参加お待ちしていますね。

リボンベビママクラブの継続クラス詳しくはHPのこちらをどうぞ。



今日は秋の活動!


おいもさんがね… (おいしいともだち)おいもさんがね… (おいしいともだち)
(2012/06)
とよた かずひこ

商品詳細を見る

どんどこももんちゃん (ももんちゃんあそぼう)どんどこももんちゃん (ももんちゃんあそぼう)
(2001/09)
とよた かずひこ

商品詳細を見る

みんなでまずはわっかで自由に遊んでみましたよ。
お子様がどうやって遊ぶかをまずは観察してみると・・・

色々思いついて面白いですね~。
大倉山・綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス

あら可愛いネックレス?
大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス

車に乗ったのかな?
大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス
大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス

よ~く観察中

大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス

まだまだお口にも入れる月齢ですが、お手手での遊びを覚え始めると
そちらも楽しくなって、だんだんとお口に入れる回数も減っていきますよ。


  大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス 

お出かけしてたら、栗の木がありました~。
みんなで栗をぺったん!

大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス


まだぺったんは難しい子も、大丈夫!
ママと一緒に作った気持ちになるだけでもうれしいね

大倉山綱島ベビーマッサージベビママクラブ 継続クラス

プログラムが終わったら輪になってママたちの交流タイム。

初めてご一緒になった方も、みんなで分け隔てなく楽しくお話
なさっていましたね。

このハイハイ以降ならではのお悩みもありますよね。。。

そんなお悩みもみなさんでお話するだけでもすっきりするときも
ありますね。

そんな場としても、この継続クラスうさぎさんの日にご参加いただけると
うれしいです。

来月はクリスマスの衣装を少しご用意しますね。
ハロウィンほど汗だくにならない程度に・・・ですね。

カメラをぜひお持ちください。

次回も楽しみにお待ちしてます。
ご参加ありがとうございました。


2014年1月クラス募集開始!*満席御礼
綱島ベビーマッサージ

li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/
ベビママクラブHPはこちら

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


アメブロ講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

●講師の思い
●レッスンの裏側
などなど書いています。




関連記事

| うさぎさんの日 | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

