PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-20 大倉山 ベビーマッサージ撮影会

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
002.gif

今日は、11月2回目の自宅教室での

ベビーマッサージ撮影会 」でした。


みなさんとても楽しみにしてくださっている大人気のイベントです。
告知前に継続クラスの皆様と、参加後すぐに次回のご予約を下さる方で
全クラスすぐに埋まってしまうほどです。

本日は7組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

今日は久しぶりにお姉ちゃんもご一緒に来てくださって

すっかりお姉ちゃんになったRちゃん。久しぶりにお会いできて、うれしかったです!


カメラマンさんはいつもお願いしています

優しい素敵なカメラマンさんです!

お願いしたのは、こちらのカメラマンさんakiさんです。

大倉山ベビーマッサージ・撮影会


大倉山ベビーマッサージ・撮影会


大倉山ベビーマッサージ・撮影会



大倉山ベビーマッサージ・撮影会


大倉山ベビーマッサージ・撮影会


大倉山ベビーマッサージ・撮影会


大倉山ベビーマッサージ・撮影会


大倉山ベビーマッサージ・撮影会


今日はお部屋はぽかぽか。

ねんねの時間と重なってしまった子や、寝起きでなんとなくぼんやりしていたけど・・・
最後ににっこりを連発!というお子様も。

大人の都合の時間ですので、なかなかそこに合わせてご機嫌というのも
難しいところはありますが、

概して、今日はみんなほんわかスムーズに進む子が多かったですよ。

泣いてしまった子も、でも、いいシーンをカメラマンさんはきちんととらえて
くださっていますので、出来上がりを楽しみにしていてくださいね。

ママたちも赤ちゃんたちもお疲れ様でした。

aki様、朝から本日もありがとうございました。また次回もどうぞよろしく
お願いします。


この「ベビーマッサージ撮影会 」は、次回はすでに来年2月~3月
4日程すべて満席となっております。

これ以上この時期に増設するのが難しく…お待たせして申し訳ありませんが
次回のご案内はの予定です。

ぜひその際はたくさんの皆様のご参加お待ちしております。

*新規の方(ベビママ初めての方)もお受けしております!
ベビーマッサージは撮影用になります。(ベビーマッサージのレッスンではありません)
ベビーマッサージレッスンはどうぞ
綱島ベビーマッサージねんねクラス
●大倉山ベビーマッサージねんねクラスをご利用ください。



2014年1月クラス募集開始!*残席3名様!
綱島ベビーマッサージ

li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/
ベビママクラブHPはこちら

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


アメブロ講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

●講師の思い
●レッスンの裏側
などなど書いています。









関連記事

| ベビーマッサージ撮影会 | 20:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

