PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-12 pm ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
002.gif

今日の午後はベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。

7組の皆様にご参加いただきました。ご参加のみなさまありがとうございました。

午後からは、お外はまだまだ寒いものの、お部屋は日差しが暖かく、
お部屋はぽかぽか。まぶしいくらいでした。

ねんねクラスでご一緒だった皆様も多く、レッスン前からお話も弾んでいましたね。

お誕生日が3月~6月生まれまで近い赤ちゃんたちで、はじめましての皆様も
分け隔てなくお話してくださっていたのが、うれしかったです。

ひと月ぶりだと

あれ?体重増えたよね~
お座り上手になったのね~
ずりばいもはじめました!
だっこ大好きになってしまって・・・
お腹を中心にぐるぐるするようになりました~
寝返り成功!
たっちの姿勢も上手ね~

などなど、赤ちゃんたちにも変化・成長がありますね。

今日はふれあい遊びでは大布を使ってみまた。ちょっと怖いよ~って
赤ちゃんもいてごめんなさいちょっとびっくりしちゃったね。。

好きな赤ちゃんは全身でばたばたと、喜んでくれていましたね。
お家でパパと遊んでみて下さい♪

P1140579.jpg

P1140580.jpg P1140582.jpg P1140589.jpg P1140586.jpg  P1140569.jpg 
P1140576.jpg P1140574.jpg P1140590.jpg P1140591.jpg

P1140581.jpg P1140583.jpg
P1140585.jpg P1140570_20131112214952e3b.jpg
P1140566.jpg P1140567.jpg
P1140577.jpg


今日は男の子率が高かったですね。

お茶の時間には、男の子ならではの、お手入れのお話でママたちも
「どうしていいのかしらね~」なんてお話をしばらく皆さんでしていましたね。

何かの機会に、小児科の先生にでも聞いてみる機会があるといいですね。
ぜひ、そのお答えがこんな感じだったよ~っていつか教えてくださいね


お茶の時間は、今日もまったりと、人数もいる中、皆様がご一緒に
お話してくださっていたのがうれしかったです。

来月はクリスマスですね。
衣装を少しご用意しますので、嫌じゃなけれな少し挑戦してみて下さい。
カメラもぜひお持ちになってみてくださいね。

では次回も楽しみにお待ちしています。ご参加ありがとうございました。


li0k_20120808195829.gif


Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!
ぜひご覧になってみてください
http://baby-mamaclub.jimdo.com/
ベビママクラブHPはこちら

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)


 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


アメブロ講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

●講師の思い
●レッスンの裏側
などなど書いています。


関連記事

| ひよこさんの日 | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

