PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Baby-mama club(ベビママクラブ)のHPができました!

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
002.gif

夏前からのんびりと作っておりましたベビママクラブのHP
出来ました!(たぶん・・・。)


実は今までHPなかったのね~と驚かれる方もいるかもしれませんが
そうなんです・・・・
今まではHPづくりにまで手が出せず、こちらのブログをなんとなくくHPに見える
ように変えて使ってきていました。

今でも、それで十分なのですが実はベビママクラブはベビーマッサージクラス以外にも
クローバー英語クラス
クローバー手作り部
クローバー外遊び部

など幼稚園に入るまでずっとお通いいただけるクラスがあります。


一度、ベビママクラブの全体像が見えるものがあったほうが
いいのかな・・・とふと思い、いつできるともわからないHPを作ってきました。

そして遂に完成!


手作り感満載ですがそれがBaby-mama clubのいいところ!と勝手に
自分で思っています。( ´艸`)

ヘッダーだけは、今回は、素敵なイラストレーターさんにお願いしました。

お写真が多いHPなので、ちょっと、イラストでほんわかな柔らかさ
付け加えたいな~と思い、

それにぴったりのイラストを描いてくださる方にお願いしました。
こちらの方です。 sumiccoさんありがとうございました。ラブラブ


そして出来上がったHPはこちらです。
http://baby-mamaclub.jimdo.com/


HP.jpg


これまでご参加の皆様のお写真をたくさんたくさん使わせていただきました。

どのお顔も
もう幼稚園の子たちも、職場復帰の皆様も含んでいますので懐かしく・・・
見るだけで私が感動してしまいます。。。きらきら

全員は載せきれないので、定期的にお写真は入れ替えていきますね。

時々チェックしてみてください♪

今後もBaby-mama clubをどうぞよろしくお願いします!


li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)



クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


アメブロ講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

●講師の思い
●レッスンの裏側
などなど書いています。










関連記事

| その他いろいろ | 11:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

