PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-5 ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
002.gif

昨日の午後はベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。

5組の皆様にご参加いただきました。ご参加のみなさまありがとうございました。

日差しが暖かく、お部屋はぽかぽか。まぶしいくらいでした。

継続クラスには
ベビーマッサージつき ひよこさんの日
ベビーマッサージなし(ハイハイ以降) うさぎさんの日

があります。

ひよこさんの日は月齢に関係なく、ベビーマッサージも月1回のお楽しみとして
続けたいわ~という方は、何歳まででもお通いいただけます。

昨日はこのひよこさんの日。

綱島教室の方も、わざわざお越しくださりうれしかったです。

そして、昨日はお姉ちゃんも来てくれました。
お姉ちゃんも、赤ちゃん時代からベビママに通ってくれていて

この春幼稚園です。大きくなったね~。
お姉ちゃん赤ちゃん時代↓可愛い
P1000240.jpg



さてひよこさんの日では、ベビーマッサージの前に、
お家でも遊びのレパートリーを増やしてもらえるように

ふれあい遊びや、布あそびなどでお楽しみいただきます。
昨日は
大布を使ってわらべうたで遊びました。
P1140333.jpg

P1140332.jpg


布が近づくと、じたばたと、喜んでくれる子もいてかわいらしかったです
P1140339.jpg P1140352.jpg P1140353.jpg P1140359.jpg P1140360.jpg

名称未設定-1 名称未設定-2
名称未設定-3 名称未設定-4


来月もご予約ありがとうございました。

来月はクリスマスのご衣裳を用意しますね。

ハロウィンほど大変にはならない程度に・・・・ちょこっと撮影タイムにできれば
いいかな、と思っています。

カメラをお持ちくださいね。

次回も楽しみにお待ちしています。


li0k_20120808195829.gif
横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)



クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


アメブロ講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

●講師の思い
●レッスンの裏側
などなど書いています。











関連記事

| ひよこさんの日 | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

