PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-5 大倉山ベビーマッサージねんねクラス 11月初回

横浜市港北区 大倉山・綱島 
ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室
Baby-mama club
”ベビーマッサージブログ”ご訪問ありがとうございます。
002.gif

ご報告遅くなりました。
昨日の午前は大倉山ベビーマッサージねんねクラス11月クラス第一回目でした


今月はお申込みが多く、皆様お受けすることにしましたので6名様と久しぶりに
大人数の初回となりました。

ご参加の皆様ありがとうございました。

8月生まれでそれもお誕生日が1日違いのお子様がつながっていましたね~。
偶然のご縁ですね~。

動きも体格も同じくらいで、みんなでげんこつなめなめ
可愛らしかったです。

初めての場所は緊張しますよね。
レッスン前からもお隣の方同士、和気あいあいお話してくださって
うれしかったです。

ふれあい遊びで赤ちゃん体操をしてからベビーマッサージを
初回は、足・脚を行いました。



♪横浜港北区 綱島・大倉山ベビーマッサージ・親子サークル☆ベビママクラブ☆日吉・菊名

お家に帰られてからオイルの反応は大丈夫でしたでしょうか?

これから乾燥肌の季節になりますので、保湿の代わりに
オイルでベビーマッサージもお勧めです。

乾燥肌のお肌の手入れについては、過去にこちらの記事でもご紹介して
いますのでご参考になさってみてください。



職場復帰のお話もちらほら。

今ちょうど、保育園のことを決めないといけない時期ですものね。。。
横浜市保育室を確保するのかどうするのか・・・

皆様迷っていらっしゃるようでしたね。

こちらにお通いのママたちも、年度末には100名様ほどになりますが
2~4割の皆様職場復帰です。

春にはさびしくなってしまいます・・・。

そんな皆様も、年によって認可に通れる率がまちまちで、昨年は思いのほか
通ったよ~というお話も多かったようには思いますが。。

今年はどうでしょうね。

2月までわからないというのが、困ったものですね。

今年は皆様入れますように!


お茶の時間も
小児科のお話
ご出産のお話

などなど

まだまだお話していたかったくらい、和やかな時間でした。
また次回も楽しみにしております。

ご参加ありがとうございました。


li0k_20120808195829.gif
横浜市 港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 
Baby-mama club(ベビママクラブ)



クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


アメブロ講師ブログも毎日更新!
http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

●講師の思い
●レッスンの裏側
などなど書いています。








関連記事

| 大倉山ベビマクラス | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

